(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
心体カラカラ
さ。
テンプレ変えたの気づきましたでしょうか。
昨日から本文の表示がおかしくなってたので変更致しました。

あ、なぜこのテンプレか気になります??←
あのですね、アルファベットのフォントがジャニーズネット公式のフォントと一緒だったんですよ。
まぁそれだけじゃないんですけどね。
たださ、顔文字がびみょーなんだよ。
(*´∇`*)
これ普通に投稿画面で見ると普通に可愛いんだけど
ブログになっちゃうと輪郭が細くなるっつーか。
(*´∇`*)
これでどうだ!ドヤ


あと9日で期末なわけで。
目標点に届かないといろんなことが犠牲になるのでそろそろ勉強しないとなーとか思ってるのに全くやってません、まだひです。
一番心配なのは数学。あ、うそ、保体。
今日夢で通知表が出てきて。保体死んでた。
特に水泳への意欲みたいな所(本当にあるか知らんが)。1だった。
そりゃそうだよ。嫌いだもん。25m泳げないもん。


えー、再びやってきた伊野充のわけ。

一昨日の夢に伊野尾くんが出てきました。
今月3日に創立4●周年を迎えた母校の廊下で突然私が彼に抱きつき、
彼は驚きながらもそれを優しく受け止めてくれたのです。

と、ただそれだけ。

いやー、ほとんど妄想なんだけどさ、まぁ前回の占いもだけどね、やっぱり妄想の中でのいけめそは現実でもいけめそだと思ってしまうのがまだひですから、また伊野尾くんに惹かれてしまったわけです。

ビバ☆伊野充

伊野充してるときって何かと幸せなんですよ。
なんだろう、ウハウハしてるっていうの?久々のときめき的な。
やまだくんが普通に夢に出てきて抱きしめられるっていうのはあまりにも普通すぎるじゃないですか。←
それを意識してなかったいのおくんにされるなんてっていう初めてなことだからさ。


続きは茅根さんへー。て、見てないか。


さっき無視してごめーん。

あれってあの切り抜きでしょ?
コピーする?コピー代かかるね(;・∀・)

うーん、困ったねぇ。

ゆきがコピーしてくれればいいんだけどね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
2. 茅根さん   URL  2011/09/04 20:17 [ 編集 ]
あと、明日一緒に学校行きたいんだけど・・・。
1. 茅根さん   URL  2011/09/04 20:15 [ 編集 ]
じゃあ、ゆきにコピーしてもらうってことで。

メールしときますわi-274
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/4-746efaec
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

