(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
絆を掲げて
ちきしょー、サボり癖がついてしまった(T T)

昨日予定通り子宮頸がん予防接種してきました。
つまり、筋肉注射Σ(゚д゚lll)キョーー
私のまわりには経験者が少なく、←まずまわりに人いない
まろさん(もう古い)とづみちんにどうなったか聞いたらちょっと怖くなくなったけどまだ寒さと恐怖でぶるぶる震えてて。
そうそう、昨日寒かったねー。

狭い診察室で左腕にさされて看護師さんは、液入る時が一番痛いでしょって言ってたけど、私はぬくときが痛かった(T T)
でも、あー、こんなもんかって感じであんまり痛くなかったのね。思ったより。
すっかり余裕ぶっこいて風呂でもごしごし洗って普通に過ごしてたら、
寝る時急に痛くなって。左に寝返りできなかった。
朝起きたらさ、筋肉痛っぽい痛みになってた。
もちろん保体は見学。久々に見学した。やっぱいいね。←
あー、ある人に左腕叩かれたの。づみちんじゃないよ。
そこがちょうどうったとこだったから本気で悶絶。なーにを考えとんじゃぼけー!こっちは一応病人じゃー!

さ、月曜からリニューアルしたUPですが。
なんか伝わらないからうるぱわでいくね、やっぱり。
新コーナーとかは別にいいんだけどさ、

OPのしゃべってるときのBGM音量でかくねかΣ(´∀`;)

涼介の声が小さいのか音量がでかいのか彼の声全然聞き取れない(T T)
日々OPが早く終わらないか祈る、伊野るばかり…
今日のやつ、すっげー参考になる。
まさに今そんな感じ。
怖い先生とか頼めないからやっぱり低い声で言うしか無いのね。
て、私そこまで声量ないからそういうのは茅根さんに任せましょうか。

今じーどらごんとかが大変みたいですね。←てきとー
じーどらごんといえば河本の奥さん。あ、今日イラ韓あるっけ…
前に韓国のCDショップでじーどらごんのソロアルバム買ってこいって奥さんに言われて河本がおつかいした回で、
ソロアルバムが売り切れたらしく、店員に聞きながら奥さんに電話してて。
奥さんは韓国語知らないんだけど、河本が韓国語で電話し始めて、そのまま韓国語で店員さんにかわるねっつって店員さんにかわっちゃってww
その店員さんが頑張って日本語で「うりきれ」って言いたいんだけど「うれきり」って言っちゃってww
奥さんはなぜか息子に電話かわってるしww
あの回は遊覧船と虫歯と頭痛薬と鍋おでこの次に面白かったwww

最近のイラ韓は総集編っぽいのばっかりだね。←しらね
グルメのやつは毎回面白いからいいんだけどね(´・ω・`)
冷麺は単品として売ってるんだけど、うどんのおまけが冷麺で、冷麺のおまけがうどんなんだってw
あとレッスンで何かの鍋をおでこに乗せていいですかって言ったらおばちゃんから「死ぬよ」ww
これもたしか鍋だけどこの汁で顔を洗っていいですかっていうレッスンもあったなww

…なんかばかだよねー(*´∀`)
そこが面白いんだけどさー(*´∀`)
なのに視聴率測定不能なんだよねー(*´∀`)

そういやこの前、まだひの河本解禁しちゃったよね。
虫歯と頭痛薬と屁こいたのものまねを二階堂のレースにのせてやったら自他共に笑いとまんなくなってさ。
いやー、あれは面白かった。うん、自分でやって自分で笑うのね。

明日は制服登校。でもなんか楽しみなんだ。
あ、いや、制服が楽しみなわけじゃなくて、いつもジャージなわけだから非日常的なね。
こういうのは強制的な時じゃないと味わえないからさ。
ただ30分だけでいいや。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/39-6d10b7fb
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

