(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
強くこの今だけを生きるのさ

じゅげむに移転しようかなと思ったけど
ついこの前ここに来ちゃったからしばらくはここでいきます。
あと憧れの人とは他社でいたいという私のモットー(・∀・)←
あ、でもここで尊敬する人見つけちゃったけど。
そう思えばteacupってあんまりいなかったような…
私のサーチ不足ですかね…
ちなみに私がよく見るJUMPファンさんのブログって
有岡プラやおちゃんを除いたBEST担がほとんどなんですよ。
あ、とかいったら伊野尾くんと薮さんですね。
伊野尾担さんがFC2で薮担さんがじゅげむで(笑)
じゅげむはちねし担もいるわwあれ、やまだくんもいる。
私のお気に入りじゅげむばっかだwww

もしかしたら明日の総合でDVD見るかもしれないから
やっとさっきラジオ録音をはさんで4話ガン見した。
台本作ってる時も全然見てなかったから久々だったなー。
でもねー、サブのHDDでDVD見ようとしたら非対応みたいで(T T)
学校ので見れないかも(T T)一応持ってくけど(T T)
だからさっき藤ヶ谷先輩に助けを求めたけど返事がかえってこない(T T)
明日電話してやる(T T)私の人生かかってるから(T T)

昨夜からKISS FOR YOU充。←ついに曲にまで
寝室の布団にもぐってからなんだかものすごくKISS FOR YOUを聞きたい衝動に襲われまして。
とりあえず歌詞検索してなんか可愛い歌だなとか思って。
それで終わるにしようかと思ったけどやっぱり聞きたくなっちゃってさ、LISMOたちあげて聞いちゃったよ。
今日の居残りで少人数教室の黒板に書いてたやつ、
途中からKISS FOR YOUのうろ覚えな歌詞になってたからね。
必ずFOR YOUなんちゃら先の信号どーたらー、とかいって。2番的な。
2番の方が可愛い気がする。唇から伝う熱い想い...とかね。いいな、いいな。
この曲=東京ドーム。キス魂でやったときに、きたみつだった気がするんだが、
「覚えやすい曲なのでぜひ覚えて帰ってください」っつってて。
そう、私この曲この時初めて聞いたの。
えすおーきすはようつべとかでちょっと聞いてたんだけど。
そのときあんまり覚えれなかったけど、後々聞いて凄く印象的だった。
あー、ついにキスマイかー。どんだけミーハーなんだよ。

今日マイピクみてたら
やっぱりまだ伊野尾画像が少ないことに安心。
やまだくんの五分の一だったε-(´∀`*)
…ん?てことはやまだくん500枚超Σ(´∀`;)ヒェ
+他メンバー+ゆーま+自作画+私昔画 etc....
そりゃ重くなるわな。

どうしよ。水曜予防接種だ( ;∀;)
そういえばちょっとびーあらいぶ飽きてきた( ;∀;)
次きすふぉーゆーだ( ;∀;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/38-ec1a314e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

