(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
僕らは理屈じゃなく、言い訳じゃなく
タイトルね、ちょっと違和感あるでしょ。
普通に歌詞で書くと「僕らは(僕らは)理屈じゃなく(言い訳じゃなく)」ってなるけど、
それだとそのまんまって感じがして嫌だったのよ。
だから前にも言ったでしょ、そうさ100%自己満(・∀・)

さきほど、ありせかを流しながら、携帯電話のマナーモードを解除しました。
そんな重要じゃないと思うでしょ?
これがね、かなり思い入れの深いマナーモードなんだよ。
あとありせかも初魂の思い入れの深い曲だしね。

半年間お世話になった、マナーモード。
勇気魂から始まり、SUMMARYもキス魂もDOME SUMMARYもスマーフ鑑賞もずっと黙っててくれたね。
貴方が黙っててくれてないと、私は係員に注意され会場から追い出されてたことでしょう。←大げさ
本当にありがとう。この想い、携帯電話に届け。←

でも、操作音とか音切ってるからマナーとあんま変わらないんだけどね。
(←リアルから引用)
ちなみに解除してからまだメールきてないから全然実感わかないww

今日アクセス解析みたら、昨日元ブロからきてる人がいた(゚Д゚;)
元ブロからてことは…最近まだひと関わってなかった人…Σあ
そういえば最近T先生出てきてないよねwww←失笑
T先生とか担任Fとかイニシャルで書くの好きだなww
そういえばT先生も担任だったのにね。なんで先生なんだろう。
担任Fに先生ついてないし。あ、なんかすいません(<●><●>)←敬意の目
あと意外にアメーバから2人来てた。
アメーバか。ライフしか動かしてないな。ピグもインする気無いし。
というか私、いろいろ登録しすぎじゃないかΣ(´∀`;)?
リゼに、デクーに、ミクシーに、これに、teacupもまだ残ってるし、アメーバでしょ、ハンゲでしょ、メロパでしょ、ピクミーでしょ、やほーでしょ、GMOのよくわかんないやつでしょ、なんちゃらBOX、なんちゃらモード、MY日テレ、ライアーゲーム、歌詞サイト、新星堂メルマガ、music.jp、ドワンゴ、マック、プルモア、TVガイド、スイマガ、なんとか関東、ミッフィー、au、Bマーケット、進研ゼミ、テストの花道(いい加減退会したい)、占い、カラダマネージャー、森永、コロプラ、情報局(これ一番大事)、Jチケ、etc....

…改めて多いな。
この前不要なやつ退会したはずなんだがやっぱり多い。
ま、いっかくコ:彡

多分今風呂ラッシュだよね。7時から4ch見るために。
よし、私もそのラッシュに乗るぜ!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/37-f0a670ca
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

