(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
一度決めたらそれを貫く無言のルール

つい勢いにのってもしツアをみてしまった\(^0^)/

宮田さ、こっちの髪型の方が絶対いいって。
ていうか今日の私の服、たいぴー(←)とそっくりだったw
たいぴーってほんとチェック好きだよね。あ、あれ衣装か。
彼らは似合うんだけど、私のチェックのネルシャツ、はんぱなくヲタク感出し過ぎだからww

今日から10月。もう10月ですよ、10月。10月…←
ここに移転してから1ヶ月。
1ヶ月前の今頃すっごい忙しかったな。リンク変えたり、とりま書いたり。
あー、まだ年表変えてないや。
さっき雑に爪切ったからガッタガタになってる( ;∀;)
右手の中指切ってないし( ;∀;)ささくれも肌荒れもひどくなって来たぞ( ;∀;)

昔、iPhoneからの投稿ってやつに憧れて、
普通のau携帯なのに署名欄に「iPhoneからの投稿」って自分で書いた時もあったな。

そういえばちゃんと迎えに行ってきましたよ。
新聞を開く時は、あのやまだくんの衝撃が染み付いちゃってw一回開いてまた閉じるようにしてるww
髪短いですね。私はもう少し長いほうが好きですけど。←知らねえよ


あーそうそう、茅根さんさ、
私いつだかどっかの記事にコメントして
それにURL貼ったはずなんだけど。
よく見といてね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/36-9ec1f51d
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

