(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
都会の隅で僕らかけたプライド
さ、今日もさくっと。

放課後の文化祭の話し合いで
アキバヲタ役の奴と衣装とかについて相談してて。
きみ、えーけーびーヲタだから。っつったら、
「は。」
だから団扇とか持つん…「は。」きみのハニーはたかみなだよ…「は。」


……なにこいつ。
前から短気だしそういうよくわからんキャラなのは知ってたけど、
なんか悪化したよね。エスカレートなう。
というかこのブログで奴の話をしてる事じたい以上だから。

まぁ、それでね。
そのままえーけーびーの愚痴が始まって、奴は
「日本の寄生虫だろ。」

:(;゙゚'ω゚'):

なんだこいつ!2ちゃんねらーか?!
そこから黒板に方程式ができ、

「あきもとグループ(48)=日本の寄生虫
←下線部重要

「・・・・そして世界進出。=地球上最強の寄生虫
←下線赤字部超重要。

この2つは私が書いたんだけど、そこからそのヲタ役が

「※日本でしかニンキない」
を、ヘロヘロした字で書きやがってwww
「人気」は普通に漢字で書けやww

私も2ちゃんねらーになればヲタになれるかな。
ただ相当暇じゃないと掲示板とか見れないよね、どんどん更新されてくから。
さっきから「日本の寄生虫 AKB」って検索してるのにそういうスレが全然出てこない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だから金スマの実況してるスレ見てるけど、こんまりさんへの意見がハンパないw
ウナギの霊とかなんだしw
ていうかここの人たち基本スケベだな。若干読んでて呆れるが。←すでにあっちの言葉遣いが伝染。

…っさぁ、美男が終わりすっかり抜け殻となってしまった金曜日。
今日はMステも蔵(これまた2ch)もないし最悪だったな。

私はしばらく茅根さんのふま充がどうすれば終わるか考えてみるよ。
私は伊野充のままでも大丈夫だからね。多分。

母にかーぺんたーずの貴方のおかげで私は世界の頂点に立てたとかいう曲を今がっこーでやってるんだよって言ったら、それが頭の中回ったみたいで歌ってるw
さっきもびーあらいぶ歌ってたww

J( 'ー`)し←これ、かーちゃんらしい


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
5. づみちん。   URL  2011/09/30 23:39 [ 編集 ]
えっ。ヲタ役ってあの人なの。字書いたのは知ってるけど。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/35-4f53901a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

