(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
結成4周年&記念日

改めて、

Hey!Say!JUMP
結成4周年おめでとう


TS3N0278.jpg

あ、なんか地味でよくわかんないすかね…
3日前くらいから親に28日に買ってこいってずっと言ってたけど、結局さっきメールしてなきゃまた延期になるところでした。
去年はモンブランで祝ったんだよねー、たしか。

前半2年のことはよくわかんないけど、
というか何度も言うけど私まだ担歴不明だし。
ざっくりいうと今2年半くらいなの?ま、いいんだけどさ。
特に今年。
私の初魂に2回目魂に初SUMMARYに初ドーム(これはキスマイ)に2回目ドーム。
あんな興奮、他にない。結果発表の茅根メールとか、終演後の何もしたくなさ、明日がっこーほんきでだるーとか思ったのもネズミーリゾート泊まりで行った日くらいの勢い。
…自分の話になってしまった。

特に今年。(←2回目)
ちょうど3ヶ月前、実際には27日だけどメディアに大きく出たのはこの日だよね。だから今日祝ったんだけど。
例の騒動により1人のメンバーの位置が曖昧になった。
解雇や退学はまぬがれたけど、まだ油断はできない。
こっちだって10人のJUMPを愛してるわけだし、あの騒動前のままのJUMPを守ってやりたい。
なんか力になりたいんだけど結局めだったことは何も出来ない。
だからやっぱり一番は今まで通りにいることだよね。
もちろん今回のことは忘れちゃいけないし、草なぎ的な感じで今後話題になるかもしれないけど、それでも戻ってくると信じて今まで以上に応援することが大事だと思う。
この件についてはいろんな意見があると思うけど、JUMPくんも辛いんだから素直に復帰を待っていたい。
HPにまだ名前あるしね(・∀・)

そんなわけで本当におめでとう。
とりま中学卒業までは多分この彼らと私達の愛して愛されな関係は終わらないと思う!
君たちもファンの子大事にするんだよ!
いけめそですねみたいにすぐ心変わりするかもしれないからね!




スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/33-3abd5b8b
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

