(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
狭い世界で生きている
こんぬー。

別に昨日サボったわけじゃないんだよ。
26日1時過ぎくらいに更新されてて、まぁデータ的には毎日更新的な感じになってるからいいかなと思って。
そうさ、100%自己満(ΦωΦ)

眠いし疲れがたまっててしんどいから今日はサクっといきまーす。

明日の放課後、先週台風で延期になった幕間審査。
衣装が寒そうだけど室内だからいっか。
蝶ネクタイ迷うな(゜゜)赤2つある」(゜゜」)←ぶるどーざー

そして文化祭といえばクラスの出し物。
スクティーのリメイク版っちゅーことで私、見事高杉になれました(*´∇`*)
吉田茅根さんはもちろんだけど、木ノ内あーちゃんにはビックリだね(;・∀・)
なんかぱっとしない3人Σ(´∀`;)+なかのΣ(´∀`;)
だからクールキャラ極めてかなきゃいけないんだけど、
私今口角あげるの必死だから笑っちゃうんだ。
そんなことどーだっていいんだけどね。

あ、今日携帯用の箸折れた。
普通に昼飯食べてたら弁当の中に赤い短い棒が入っててΣ(´∀`;)
なんじゃろなと拾ったら箸の先端折れてたΣ(´∀`;)
食べなくてよかったー(´∀`;;)

ほいじゃ、サクっと書くこと10分。
明日受からなきゃ私達の全て(?)が終わるから頑張ってくる。
とりあえず、私は頑張るよ(・∀・)!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/32-4f0f9e7e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

