(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
オーラスマーフ“大好き”

さ、続き続きー

そういえば今日の服、
今までの参戦服のリミックスだったΣ(´∀`;)
トレンカは冬、スカートとシャツと靴は春、中のタンクトップはSUMMARY。
ちなみにタンクトップの中は毎回一緒の勝負下着(・∀・)←







アンコ
♪UMP
これ何回やった?
♪真紅
ぎゃ(T T)4ヶ月半ぶりお久しぶり(T T)
やまだくんのソロばっかりだったなー。自担だからいいけど。
♪GET!!
イントロ歓声ヤバイ。この曲愛されてんなー。
3塁側でのパフォ。
♪スクールデイズ
きた(T T)こっちは1塁側でのパフォ。
京セラでは「太陽が~」「大ちゃん!」と合いの手が入ったそうですが(笑)今日は伊野尾の1度きりで終わりよく聞き取れませんでした。
♪真夜シャド
フル。

そういえばここにPromise無いよね?
あれ?どっかにあるはずなんだけど??ま、Promiseありましたー。

♪悪魔な恋
♪Dial up

ん?ここでNYCか?

♪Everybody Go
♪テンション
キスマイ慣れしてきたな。ここからここからここから♪←ここ好き

♪まじぱわ
遅くねー?引っ張ったな。
♪FLY
♪Dash!!
こーれ、凄いね。何が凄いって全部すごい。

挨拶の後、やまちね出てきて「1度しか言わないからよく聞けよ!…愛してるっ」(ここうろ覚えなんで)

Wアンコ(多分)
♪ドリカム
この曲微妙なんだがやっぱり客に歌わせるためだよね、知ってるよ、君たち狙ったんでしょ?そうだよ、あたしそういうの弱いもん。キス魂のSmileでも泣いたもん。

♪ロミジュリ

やおちゃんのおかげで1曲増えたよ( ;∀;)
君がそういうこと言ってくれなきゃこのまま素直に帰ってたよ( ;∀;)
♪まじぱわ
今日だけ特別ですよ、と。
みんな歌ってるの新鮮だった。
ところでバルコニーにファンサするの初めて見たわ。


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

最後の最後の挨拶の後、やまだくん登場。
イヤモニとマイク外しまさかまさかの…



生声(´;;;ω;;;`)ブワアアアアアアアッ

「大好きっ」


きゃううううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)




スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/31-be08d879
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

