(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
オーラスマーフ“大好き”
妙に現実臭い自宅に帰ってきてしまった

(´;ω;`)ブワッ

ただMJ可愛い
やまだくんの髪型どっかでみたことある

(´;ω;`)ブワッ


お疲れさまりー

ラストアンコにいろいろあったから
記憶がすっ飛んだ

そんなわけで今回全然レポじゃないから(T T)

それでも私は書き留める(T T)

ちなみにかなりネガティブってるんで、今(T T)



地元駅のチケ屋で当日券を変えた母も参戦。
母はジャニ魂初参戦。

ホールサマリーと同じようにアナウンスは日本→韓国→中国→英でした。

開演前にトイレに行ったらメチャ混みで男性用トイレも臨時女性用トイレになってた。
順番待ちの時にSugar The Victoryの話をしてる人たちがいて、何もかも整ってるとかお前いつからファンなんだよとか話してて。
たしかにね、バルコニーは「しょうりいいいい」ってうるさかったな。

5時半ちょうどに開演したかな。
けんけんとっととマリウスとVictoryとソウがよくドームの外周で見るでっかい車みたいなやつ(以下でっかいトロッコ)に乗って出てきてひとりひとり挨拶。慣れてきたね、みんな。
本日風磨さん不在でした。ふみきゅんの助手ですかね。
あれ?北斗は?あれ??ま、いいか。

へいせいじゃんぷに会いたいかー。で登場。←軽
ローファーで行ったから足痛くて靴脱いでたら知らぬ間に登場してたからどっから出てきたのかわかないや。

今回センステの形がおもしろいのよ。
トロッコ通れるように筋入ってるし水用の穴もあるしで複雑だった。

♪SUMMARY
今回もだけど放射線状の緑のライトがこれまたハンパないね。
飛んだよ、風船みたいなので。飛んだというか引っ張られた感じかな。
♪情熱JUMP@バクステ
♪OVER@センステ
あの赤いタンク衣装。やまだくんやっぱ剃ってないか?
「うぃずゆー」軽かった。

どーしよ本当に覚えてない。

あ、水の国。
あの山田の曲をアレンジしてどーたら…という有岡の紹介からあの山田の曲。←
左軸右足掛の足の組み方で登場。センステの端っこに赤い布あったけどいつ開いたのかそれとも開いてないのかもよく覚えていない。
がっつり腰回してくれました。そして前ハダケました(T T)CKB出ちゃった(T T)(T T)新聞で言ってたこと本当だった(T T)(T T)(T T)有言実行(T T)

どっかのUMPで「そううんたらかんたらドームのためー」。
なんかの曲の薮くんソロで「~♪~どーむーーー!!!」。

まいけるじゃくそんついんず、ジャグ、空手、野球…とこの辺はホールと一緒。というか私の元ブロレポにはこれ書いてなかったんだけどね。
♪パラ銀
♪ミッドナイトトレイン
でっかいトロッコにJUMPバンドと…が乗り1塁側から登場。
一番近くに来た時は伊野尾くん後ろ姿だったけど、背中細かったー。彼、Victory並に整ってるよ。
♪よく遊びよく学べ@センステ
♪ユメタマゴ
水濡れー(´;ω;`)やまだくん髪の毛ばさばさってしたときにでた水しぶきえろい(´;ω;`)
ゆーまはオールバックも似合う。
♪NYC
とぶ準備できてっかー?

記憶が飛んで。

♪With you
風磨不在なのでけんけんとっとと美少年がメインでやってた。って、いつもか。
♪眠リノ森
お馴染みのタカギ様の件から。まさかのフルだった((((;゚Д゚))))

♪硝子の少年
ここでペンラを振らない私ってやまだ担失格ですかね?あ、いや、わざとじゃないんですよ。
薮くん「そばにいてくれ…!」
♪愛しのプレイガール
ホールんときって「気づいたら虜さ」あったよね?今回ございませんでしたー
しかもやぶひかのみー

灼熱の国
灼熱といえばこの曲ー!で
♪ふぁいやび@バクステ
イントロ気づかなかったwなんか聞いたことあるけど…誰だっけ…なんだっけ…なんか7人くらいいるけど誰だかわかんない…とか思ってたらグズグズしてるどーたらって入ったからあああああ!とここでやっと気付く。
♪BeatLine(この辺曖昧)
フル。
♪RESCUE
これみんな好きだな。ていうかJUMP途中まで歌ってたし。

また記憶飛んだ

♪ふぁいてぃんぐまん
の後になんかが入って、
♪ビリビリDANCE
けんけんとっと「ビリビリさせてやるよ」
ゆーま「ビリビリせえへーん?」
この曲さ、関ジュだと面白かったw少クラ神だしwとくにタイ人と相方`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
♪罠
♪しーくれっとえーじぇんとまん
Victory「しーくれっ…」(*´∀`)←

うーん、なんかあったはずなんだが…

宇宙飛行士訓練センター@バクステ
ここで薮くんが「さっき歌ってたらスペシャルなゲスト見つけちゃったんですよ」
中居登場。Σ(´∀`;)なんで君Σ(´∀`;)?!
木村はドラマ、香取はポスターみたいなのの撮影、稲垣はワインパーティー、草なぎは町内会の見回りで来れなかったそう。これ、野球大会のに似てるな。僕7時から歯医者なんですっだからちょっと遊びに来たんですっ的な感じか。
嫌々ステージに上がるのに仕込みが凄すぎるw
JUMPのミニうちわにサインペンで落書きΣ(´∀`;)
やまだくんは目無くて鼻からなんか出てる。
伊野尾とかシワありすぎでしょ。人口老化。←
薮くんもグラサン付けられて、やおちゃんカラーだったし、ゆーとひげ、…覚えてない
メインステに移動し貰った紙袋にエイリアンJUMPを詰めながら家に飾ろうというJUMPくん。
伊野尾、薮くん、けーと(?)の紹介でワンコを呼び出しセンステに移動。
さつきのこしょこしょ話には「だめだ、全然聞き取れない」と有岡。
僕の愛犬あけびはですねダンサーなんですよと2人でダンス…というかステップを披露。
あとはホールと一緒ですねー。

♪愛ing
でたよチュー(T T)もうこれ苦痛なんだがどっちも可愛くて見ちゃう(T T)
ここであけちゃんがそっぽ向いたら完全な女優なのに(T T)そして残念がるやまだくんをみたかった(T T)

和太鼓
♪Chance to Change
心・技・体っぽい

あれ?こんな短かったっけ?

♪Hello Broadway
♪BE ALIVE
きた(T T)どうしよフルだよフルだよフルだよ(T T)
ホールのダンスバトルとこの曲が一緒になった感じ。素晴らしかったー。
♪まいえぶ~Rain Dance
出発前にセトリ見たのにこれ忘れてたからセンステの綱渡りセットのほうばっか見てたからびっくり。
しかもありやまメインステから出てきたし。

綱渡り@センステ
スパイダーゆーとの紹介でメインステから登場。背景と一体化してよく見えなかった。
有岡「俺の正義の味方はばいきんまんだけじゃー!」
ホールと一緒。ただ有岡の上跳ぶ所、かなり溜めてた。

ブランコ~逆バンジー@センステ
メインステから移動式のうんていみたいなのにぶら下がったりしながらありやま以外が登場しセンステまで移動。
OPで飛んだ風船にブランコを吊らしてちねしが座り風船が上がる。
心臓音をバックに何回か揺らされた後、落ちた?!…と思ったらワイヤーで繋がっててその後普通にぐるぐるまわってた。
和風のぱんぱかぱっていう空中ブランコの後に流れるBGMが流れると妙に寂しくなるのは私だけでしょうか…

♪ありせか
やまプラの絡みを期待してたのだがよく見えんかった。
うぃーあーじゃんぷ、またうるさいw

じゅにあ紹介
吉野くんってあの吉野くんだよね。去年もいたけど。

♪せんきゅー
挨拶はホールとほぼ一緒。
薮くん「昨日でJUMPは…4歳になりました」(´;ω;`)ブワッ
あたしこういうのだめ(´;ω;`)ブワッ彼ら普通に笑顔なのにあたし顔面崩れてる(´;ω;;`)←元から
♪スクール革命
♪冒険ライダー
♪勇気100%
SUMMARYといったらこれだろう(・∀・)なのに1度きり(;∀;)


次行こうか



スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/30-a0399737
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

