(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
まるでまるで夢の後先



(*´∇`*)

ちょっと今日のヤンジャンどうした(*´∇`*)
山田くん突風ヘアのくせに可愛ing杉なんだけど(*´∇`*)

まずさ、あの企画もっと恐いものだと思ってたからやまだくんガチで大丈夫かって心配してたんだけど
ビビってたのは最初だけで慣れたら大笑いしてたじゃんよ(*´∇`*)

私あれ募集してたら絶対モンスター役立候補する!
ロリータなんちゃらとかいうモンスターで、ドア開けた瞬間抱きつry←

幸子1号を見てふーまの後ろに隠れるからの
幸子2号を見て乙女のように喜ぶやまだくん。

「2階から攻める」(*´∇`*)
「攻める」(*´∇`*)←

どんかん侍を見てビビるからの
愛子を見て一瞬で顔が怖くなるやまだくん。

かおるうぇあはうす(?)の横顔の可愛いこと可愛いこと。
薮さんとちねしの身長差が、薮くんの男らしさを感じさせる。
今回プラ、メイク濃くね?
ちねし痩せた?あのマスカットの顔と一緒なんだけど。

保健室をガン見するプラ。それをとっさに気づくやまだくん。
さすが、変態コンビ。←

ドアを閉めるときのプラの動作が男っぽい。
上の方を持って閉めるとか男にしかできないと思う。

「あっち行きましょ」(*´∇`*)
オネェか(*´∇`*)

カバ男が出てきて乙女のように悔しがるやまだくん。
本当は乙女なんでしょ?知ってるよ??←

「ボク食堂(`∀´)ドヤ」キミ食堂なの?←

やまだくんツナギ似合うよね。長袖も半袖も。
中から見える白い下着。ね、見せてるんでしょ?

お天気カメラとかさ、他局だしw
覚えてますって、貴方が好きで好きで仕方ない保健室だからでしょ?
融合なんてあるんだwこのナレーション最強w

突然、ソウ登場。たこ野郎を連呼。
途中でもっと胸元をあけるやまだくん。本当私の理性切れるよ?←アホ

みんなwith you推してるね。確かに好きだけどさ。
一応メインはJUMPなんだから引越しのCMくらいJUMPの曲流してもいいと思うんだけど。

ちねしも乙女のように口を抑えて驚く。
やまだくんとベタベタしてるのって…まさか、レズ(;゚Д゚)?
あのネックレスもお揃いだよね?(´;ω;`)
今日立ち読みした雑誌にも山ちゃんの癒される所で「ほっぺはぷにぷにしなくなったからあとはおしりくらいしかないなぁ。」ってちねし言ってたよね(´;ω;`)あの2人どこまでいってるのよ(´;ω;`)

さ、ライブコーナー。
テレライに薮くんとけんとが鏡って書いてあったから、あー硝子の少年かぁってちょっとがっかりしてたら
いきなりのプレガ(´;ω;`)はいへいせい以来じゃないか?(´;ω;`)
zoppさん本当に神だよ。歌詞、2番もあるんだけど今まで披露したこと無いんだって。
バックで踊る京本ジュニア(←)が妙にエロかった。

あ、エロいといえば。

昨日のえろがやさん事件。
美男が靴はいちゃってシヌさん…じゃなくて柊さんの車に乗ってドライブしてて、橋みたいな所で止まったジャン。あの告白のシーンね。
美男「凄いことだと思うんです」
柊「ん?」(*´∇`*)
ばあろおおおおお(*´∇`*)
一昔前にやまだくんが好きだって言ってた女性の仕草じゃないかああ(*´∇`*)

やおちゃんの赤いトップス、キスマイのロゴの「S」に似てる。
てかそれ意識してるんじゃないか?ん?
いねえのかよ!の後にソファーにダイブする倒れ方とか、左右のスリッパの色が違うとことかツボ(*´∀`)

アホか!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

