(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
オーラスマーフしてくる←
おはよーございますー( ´∀`)

ついに今年のSUMMARY2011オーラスマーフですよー( ´∀`)

そんなわけで初オーラスマーフ( ´∀`)←
本当は茅根さんと行きたかった…なんてね。まぁここを言うとまたごたごたしちゃうからやめて。


続きからどーぞー



8時に起きて(←超余裕)母の携帯いじってピグライフやって
あー服撮らなきゃーとバタバタ着替えて今に至る。

そんなわけで本日の参戦服↓

110925_0920~01

わー(T T)なんで着ちゃったのー(T T)(T T)
朝から変なの見せてすいません(T T)どうぞお好きなほど吐いてください(T T)
あと私写真写り悪いの(T T)生で見たほうがマシだよ(T T)多分(T T)
あと金曜の服とまるで一緒だけど気にしないで(T T)

トレンカ*3COINS ¥315
スカート*Honeys ¥3000?
Yシャツ*ユニクロ おさがり
BEST*H&M ¥2000
蝶ネクタイ*ハンドメイド

(ちょっとモデル風に書いてみた)

暗くて見えないけど実はトレンカは横縞柄なんだよ。
このトレンカは感謝魂の参戦服でもあった…(*´∀`)
思い出の炭火やきとり丼…初めてペンラをつける瞬間…なんてったって薮くん…初めてのry…

ていうか結構今日の服立派じゃね?
いつも2000円以内でまとめられるのに…
HoneysとかこれっきりだしBESTは親のだし蝶ネクタイ駄作だしまぁコーデ的にはダサダサですけど。←これでも頑張ったつ・も・り

まだ朝飯食ってないし33ゲートの場所わかんないし(←待合せ場所はまたゲート)
電車賃調べとかないと不便だし
んじゃ、ここからはリアルでいきましょうか(・∀・)
前と同じようにづみちんいっぱいコメントして(・∀・)←暇があったらね。ていうか携帯からリアル見れないけど。あ、ブログに書いてくれると助かる。←とか書くと絶対に無い。そうだよ、だってづみちん茅根さんがいるからコメントしたんだもん。フンッ

いろんな絆掲げて行ってきます。
今日から?昨日から?5周年目を迎えた彼らを見届けてきます。
とりま悔しく悲しく帰ってこないようにエンジョイするゼ!

まってろやまだああ!いのおおおお!!←




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/29-29785e03
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

