(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
いつでもそうさ尖ってんだろう
あー。なんか今日疲れたなー。
今日一日なくなればよかったのにー。
全然有意義じゃなかったー。

Hey!Say!JUMP
結成4周念おめでとう


母がケーキを買ってくるのを忘れたため(自分で買ってくればいい話)、
我が家では28日にお祝いすることを決めました。
ここでのお祝いも28日にします。今日はひとことだけ。

そんなわけでついに明日ですよ(T T)
全然実感がわかない(T T)いまだにSUMMARYもそうだもん(T T)
ホールとかDVDで見るまんまでゆーとくんが来た時も3DでDVDみてたような感じだった。
ほかにかくこといろいろあるけどなんとなくまたあした。
後回し多いな。てか告知しちゃったから書かなきゃ(笑)

今日のヤンジャン何ーーΣ(´∀`;)
伊野尾くんの見どころ有杉(←誰)でしょーΣ(´∀`;)
犬のやつ最悪。なんでこんなきもいの流すの。まず他局でしょ。
犬と言ったら∞の「マイホーム」だろ?←これも他局
まず持つやつ違うでしょ(;・∀・)チワワもシュナウザーも。
…ってBESTの家族構成よくわかんないからこの話やめようΣ(´∀`;)

…ついでにこの記事やめようΣ(´∀`;)


…って終わっちゃったけど、

今回何が書きたかったって私携帯の待ち受け変えたんですよ。
画像編集の技術を身につけたので最近は自作の待受ばっかりなんです。
それで今日作ったやつを載せようと思ったけどジラジラになっちゃってやめるー。て、最初から載せる気なかったけど。
それでそれがひっちゃかめっちゃかなんだよね。
まぁもちろんやまだくんはいらっしゃるし、ヲタモード満載なんですけど、
50%伊野尾くんΣ(´∀`;)
しかもカッコつけてるやつじゃなくてメイキングとか素の奴ばっかりΣ(´∀`;)
ちなみに妖怪の白小僧ってのもいるし、所々苺もあるんだけど、肝心なスマーフがいない件Σ(´∀`;)
ていうかこの太デカ字長すぎじゃねかΣ(´∀`;)?←
あ、このまま終わるってのもありかΣ(´∀`;)?
ちなみに待ち受けの文字は大好きなびーあらいぶの歌詞に致しました(・∀・)
じゃ、あしたねー(・∀・)←本当にこのまま終わる気





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/28-ce125b95
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

