(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
明日のことはみてないだろう

いのおくん、やぶくん
入所10周念おめでとうございます。

一生に一度しか無いかもしれない伊野充なうなのに
これといってめだったお祝いもしてなくてすみません。
これからも個人として、Hey!Say!JUMPとして飛躍できるように伊野っています。

さ、ちゃんとスマーフしてきましたよ。

まだ上映されてる劇場もあるし今から行くって人いると思うから続きに書いとく。








なにあれ(´;ω;`)
クラムジードジすぎるでしょ(´;ω;`)
クラドジー(´;ω;`)←
そのクラドジーちゃんの声がやまだくんすぎるのもどうかと思う(´;ω;`)
地声っつったって限度があるだろおおおお!!!
ブレイニーは正直うざい。(「。」って余計恐い)
「僕の計算によると…」で途中で仲間に遮られてるしw
眼鏡がとれて片耳にぶら下がってるのうけるww
パパスマーフが素晴らしい。
ガーガメルに捕まってエキスとられる所、あの機械から頭だけ出してるの可愛いw

いやー、みんな可愛いね。
あの憎たらしいスマーフェットでさえ可愛い。
仲間のために一生懸命であああああおもいだしたあああwww←
やまだくんが、トイレに落ちるのシーンがクラドジーの見どころっつってたけど、
本当に見どころだよあれwwふんだりけったりwww
犬に追いかけられユニットバス的な所に来て、
洗面台に登って魅惑のベリー…て本当はハンドソープなんだけどベリー柄の外装で。
それを出して…っておいーーー!!!!!

ここの声がエロすぎるのだ(*´∇`*)

文字に表すと、あああやめたーーこれ完全裏占いになるーーー
「ん」「っ」「…」×2って感じ。ほぼ出してんじゃん(((( ;゚д゚))))アワワ

で、ハンドソープ飲んじゃったから泡のゲップが出て
その反動で隣にあったトイレに落ちちゃって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
少しぶくぶくして何かのひもに掴まって出てきて、トイレットペーパーの上に乗れたのはいいんだけど走っちゃったからトイレットペーパーががたがた出てきちゃってブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
ここ一番面白かったーwwていうか全然説明になってないwww
ハンカチ口に突っ込んで必死に笑い声抑えてたからねw
左隣の子ガッツリ大笑いしてたけどw

オープニングの山寺さんのナレーションの直後、
リハーサルリハーサル~っつって村をかけるクラドジーが暴走。
他スマーフとぶつかりハシゴを首にかけ猫車で坂を降りるーの、
誰かが作ったタルトを「わぁーおいしそー!ぶにっ」て踏んじゃうーの(一応わざとじゃないらしい)…
こんな奴いないだろってくらいドジすぎるんだけどそこも愛嬌なんだよね。
だから最近熱が覚めてきたウチのクラムジーともっと遊ぼ♪←

今少クラ見てるけど面白すぎ。
少クラって基本全回面白いよね、って面白くなきゃ見ないっつーの。
ぎゃー、今やったやつようつべの「ryだらけ」に入ってるー。
てかこの映像のほとんどがMy HDDに入ってる件(;・∀・)最近の奴ばっかじゃね(;・∀・)
ふみきゅんコーナーの「公」とか茄子とか神すぎる(;・∀・)

スマーフは吹き替えキャストとか考えずに素直に見て欲しいと思う。
本当にあれは感動できるよ。

エンドロールの途中でアナログな3D眼鏡をかけた小さいクラムジーが出てきて
その後でっかいクラムジーの顔がドアップで出てくるの可愛かったー(*´∀`)
JUMPくんも言ってたけど、彼らの名前出てくるの遅いw
あそこだけ3D向けじゃないしw
すでにスマーフの歌を忘れている…
さんざん聞かされたのに…←

あー、久々にスマーフしたなー(*´∀`)



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/27-d191d38f
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

