(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
さあ指を鳴らせ この街に響け
タイトル終わっちゃったorz。困った…どうしよ…
あ。びーあらいぶでいっか。←

PCテンプレ変えました。というか戻しました。
またずれてるとの苦情があったため(←気付かなかった)、
プレビューでは正常になっていたこのローズなんちゃらのテンプレに戻しました。
またおかしくなったら言ってくだちい(・∀・)

本来は昨日お祝いするべきなのでしょうか…
まぁここのカウントダウンパーツは24日にされてるから24日で。
あ、やっぱ28日にしようかな、いろんな記念日…
延期延期ー。←昨日の台風のせいにしてみる

昨日、ミクシー始めました。
1996念生からしか登録ができないから、もちろん年齢詐称で。←
スマーフゲームがあるって聞いたのでそのためだけに登録しました。
ちなみに本名入力の所、山田にしちゃいました(;´∀`)さーせん…
母校の小学校名登録して同級生を見るってのがあってそれ押したら、
同じ保育園で今同じ中学の1つ上の男子がいたΣ(´∀`;)
顔写真ばっちし載せてるしピースしてるしサッカーのテンプレだしΣ(´∀`;)
で、もっとおかしいのがHN。
例えばその人が「むろ じゅんた」(室兄弟とタイ人的な)だとすると
「じゅんむろ」Σ(´∀`;)
なんで「た」入れないのーΣ(´∀`;)キムタクの真似だとしても逆ーΣ(´∀`;)Σ(´∀`;)
そいつに今日の下校途中、へっ、傘持ってないのかドヤって感じでバカにされた。
私、持ってるし!!どうせお前、じゅん〇〇だろ?ドヤ←
この件でまだひと茅根さんはバカうけしてたのよ、づみちん。

今アクセス解析見てるんだけど、
昨日の検索ワードでここに引っかかったのが「まだひアジア」「アジアまだひ」。
私を知ってる人だ…(;・∀・)普通まだひで検索しないでしょ…
あ、徳島の人がいる。あ、え?嘘でしょ?え?徳島っつったらあの子しかいないよね?え?
あ、お久しぶりですまだひですー(・∀・)私まだ横浜で生きてますー(・∀・)←
とかいって違う人だったから悲しいよね…うん、やめようか。
あと「Hey!Say!JUMP京セラ座席」で引っかかった人もいて。
多分ドームサマリー始まりましたねな記事とソハラくんSPの「座席」という単語に引っかかったんでしょうね。
京セラじゃなくてキャッツ・シアターなんだけどね、その座席…


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/25-910919ad
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

