(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
“find away”
まさかのFC2初モブログ。
 
さきほど台風で暴風大雨なんたら警報がかかってる中、必死に傘をさし、学校から40分くらいかかって帰宅しました。
私のスクバは革ではないため、外も中もびしょ濡れ。
外側のポケットに入れてたやまだくんの切り抜きがふにゃふにゃ(´;ω;`)
生徒手帳も半死だった(´;ω;`)
 
 
学校付近の急坂は、マンホールから泥水が噴出、どこからくるかわからない暴風、坂上から滝のように流れ込む泥まじりの雨水etc…で本当にこの世のものとは思えないほどひどくてまだひ絶叫。喉痛い。←
 
雨なのか汗なのかよくわからない水でジャージもスクバも中身もびしょびしょ。
ちなみにまだ着替えてない( ̄∀ ̄)←
 
傘も折れ、ひっくり返り(よく街で見るビニール傘の図)、靴も靴下も歩く度ぶにょという不気味な音がしてた。
ひいぃ、なんなんだよ本当に。
 
JUMPさん明日ヒルナンデスご出演。
VTRで出るから、フェルナンデスくんのコーナーしかないよね…?
うっわー!!いいなー!!フェルナンデスくんと会って間接対面したいなー!!←肝
て、まぁ4日後会うんですが(*^^*)
↑この件で苦情がハンパない。茅根さんオーラ出てるよ。藤ヶ谷先輩からは直接だし。
あ、いや、クレームは少しなら受け付けてるんで。少しなら。
 
じゃ、そろそろ本気でキモくなってきたから着替えてきます。
本当はこの服のままブログアップしたかったってこと、
バレてるよね:-)←圭人的な
 
 
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/24-86fb2b0a
