(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
彷徨う時間の中で気付く新しい風に
見事フラゲ成功しましたー( ´∀`)
ちょこっと感想書きますが、ネタバレやな人スルーで( ´∀`)

まずピクチャーレーベルについて一言。
伊野尾くん、足でピアノ弾いちゃいけないでしょーΣ(´∀`;)
そのへん貴方が一番わかってるとおもってたのにΣ(´∀`;)
でも。足キレー(*´∇`*)ズボン美人(*´∇`*)

続いて初回2の名古屋について。
今日夕飯つけ麺で食べながらしょうがなくみてたんだけど、
あれは食べながら見てはいけん(*´∇`*)特に麺類(*´∇`*)鼻から戻ってくるよ。
今までで一番好きなOVER(*´∇`*)あ、4番目にしとく(*´∇`*)←1位から勇気魂、SUMMARY、キス魂。
「ぅいーずゆーうー♪」とか軽すぎだっちゅの(*´∇`*)親も軽いって公認したからね(*´∇`*)
それにしても編集技術凄いね。最初気づかなかったもん。←
俺たちが…の所もずっとズームだったし。やっぱり小さくても映しちゃいけないんだ。
この頃、神髪型なやまだくん(あ、伊野尾くんも)本当に素敵過ぎる。
これを見てからまじぱわPVにいくとだめだこりゃってなるwwとっぷー…(←とっつー的な)

そんなわけでPVへ。
あ、やっぱりふれないでおこう。これもいろいろあったからね。
私はPVよりもメイキングを楽しみにしていて。今回も伊野尾節でましたね(・∀・)
最近よくわかんなくなってないか?もうちょっと前はツッコミキャラのほうが強かったと思うのに…

その後CD聞いたのですが。あ、この流れって瞳のスクリーン買った時と似てるよね(・∀・)←知ってる方少ないけど。元ブロに載ってるんで。あ、いや、見ても別にどうってことないですよ。
スクールデイズのあの私が大好きな放課後に呼び出した件、2番に入ってた(´;ω;`)
まだひカンゲキ(´;ω;`)←
今回BE ALIVEの次はスクールデイズが好きだな(´;ω;`)

昨日またハンドメイドしたんだけど。

TS3N0766_convert_20110920223602_convert_20110920223749.jpg

画質悪っ。
今回真ん中のを頑張ってみた(・∀・)実はレースになってるんです。
ちなみにこれ参戦服に入るつもりなんだが…

茅根さん!
音編集するの大変だったんだからねー?!←勝手に言ってろ
期間限定フリーソフト30分弱でダウンロードして、なーんかよくわかんない作業をやったらカットできて。
カットのあと2タイトル繋げようと思ったけどわからんかったから、とりあえずマイミュに保存してそれ開いたら…

定期的に音量が下がる(´;;ω;;;`)

どうしよ(´;ω;`)こんなんじゃ音聞き取れなくて踊れない(´;ω;`)
でも担任から借りてるあのUSBに入れたから明日一応持ってくね(´;ω;`)
私の技術不足(´;ω;`)あ、技術といえば…

期末ー/(^o^)\
今回本気でしんだからねー。
もう前回みたいなまぐれはないよー。これが実力ー。
ただ、1教科だけまぐれが。
理科(*´∇`*)
あの伊野尾くんの理科が生きてる(*´∇`*)
学年最高得点(*´∇`*)
といっても、94ね。低ー。

明日の審査頑張ってきます。
今回本気なんで。そうさ、奴に見せつけてやる!



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/23-9b936230
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

