(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ただがむしゃらに自分の箱を探して
おばんぬです。(まぜてみた)

昨日京セラにてドームサマリー初日を迎えたわけで。
ちょ、真紅復活ってどゆことですか(*´∀`)
空中ブランコ無して…、まぁ普通そうですよね。
てかまずセトリ見ちゃったー(*´∀`)
当日まで楽しみにしてようとか思ってたのにー(*´∀`)←ぇ?

…ばれました?


ドームサマリー千秋楽(=25日)参戦しまーす\(^0^)/

16日夜の時点でもう決めてたんだけど、
ちょっといろいろあって(←特に何も無い)今日、この時の発表となりました。

ここまでくるにはかなりの葛藤がありまして。
いとこが誘ってくれたけど(当時チケ無し)これこそいろいろあって正直行きたくなくて。
その週末がホールの千秋楽だってのにサマリー行かない?とか言われて、かなり困惑して。
チケットもう取れないんじゃない?って言ったのに、どうかな?とか返ってきて、期末前だからって断ったのに諦めてくれなくて、私も一緒に勉強するよ(T T)とかよくわからんメールが返ってきたり…
それの慰め(?)にキスマイとジュニアの舞台誘ったけど仕事があっていけないらしく。
だからたまたま休みだった25日のドームサマリーに行かんかと毎日のようにメールがきて。90個くらい連続で泣いてる絵文字を使ってきたり。

※イメージ











これはまだ輪郭がなくて可愛いけど、au版になるとはんぱないからねww
あ、au版あるじゃん。

※イメージ正












12日の時点では行かない気満々、絶対行かない!!って決めたのに、その夜勝手に向こうがチケットを取りまして(若干イラッ)。
あたっても行かないよと言ったくせにやっぱりチケットあるなら…と行きたくなり。
なーんか大人って憎いよね。翌日「ひなちゃんは行かないでしょ?」とか言ってきてさ。チケあるなら行ってやるよ、もう。
13日、座席発表。またバルコニー。でもこの前と逆塁側。
期末、校外学習と忙しい日々が過ぎ、決断の日。
「やっぱり他の人と行くねε- (´ー`*)フッ」とか言われたくなかったから「ドーム公演連れてってくださいm(__)m」「私なんかでいいですか?」と丁寧にお願いしたら「ひなちゃんがいいです」と言ってくださって。
めでた…いのかな、ま、めでたしめでたし。

で、25日再び水道橋へ行って参ります。
今回は藤ヶ谷先輩も北山さんもおられないため帰りが1人なわけで、親からも微妙な目で見られる。
田舎者のJC1が夜中1人で代々木渋谷あたりうろついてたら完全に誘拐されるだろwのまえに補導かww

セトリの話に戻るけど、やまソロ(←)肩出しとか(T T)
私達が行ったサマリー直後の公演あたりからジャケ脱ぎ始めたとか(T T)ばああああああ(T T)
京セラから水出るんですか(T T)ホールサマリーでも濡れなかったのに(T T)
眠リノ森2番て(T T)結局行く前にまじぱわいっぱい聴かなきゃ(T T)
スマーフ来たのにやりとり無しとか悲しすぎでしょ(T T)最近扱い悪くねか(T T)

…自分が行ってないのにネタバレ的なね(ΦωΦ)

あ、なんかほんとすいませんでした…



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/22-7c3dc2f9
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

