(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
波の音色に誘うメロディー
決めた!
これ、つぶやきたい時につぶやくことにしよう!←

さ、そろそろ伊野充から抜けださなきゃいけないのに
どんどんハマっていってしまう、そんな日常。


画像サイトで伊野狩してたら(←)、やまだくんとは違う興奮が全身走ってくる。

なにあの女の子(´;ω;`)女子りすぎでしょ(´;ω;`)
おかもとじゅにあ(ひど)の隣に、あの素敵な手で傘を持ち、少し傾けたマドンナ笑顔でこちらを見つめる伊野尾くん。
女子女子女子女子ーーーー(´;ω;`)

今日マイピクのJUMPフォルダにいのおくんのフォルダを作りました。「伊野尾。」というタイトルで(他は「涼介」とか普通のタイトルなのに)。
ほんの数十分で40枚超(´;ω;`)
あ、少ない?いや、私かなり厳選して保存するタイプなの。
その画像サイト、1ページに18枚載るんだけど、最後に確認したら100ページ超えてた(´;ω;`)
てことは…私数十分で180人以上の伊野尾くんをみたってこと(´;ω;`)?!←

その画像たちを使ってデスクトップの背景(現在やまだくん)を新たに作ろうと考えたけど、

それじゃまるっきり伊野尾担じゃないか(´;ω;`)

風呂入るときもマイピクから画像立ち上げズームってから放置したし(´;ω;`)

伊野尾担の気持ちがわずかながらわかるような気がしてきた。
一昨日のMステのようなことがあるから、もっと応援しなきゃいけない、愛さなきゃいけないみたいな気持ちを持ってるんですよね。きっと。
山田担って、独占欲とかなんだか色々ある人が多いと思うんですよ。
でも伊野尾くんって、やまだくんのまわりとは違う、何か大人な雰囲気に包まれてますね。

あー、どうしてこんなにはまってしまったのだろう…
くだらなくてすみません…
気づいたらこんな時間…


スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/21-28212287
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

