(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
重要っぽいお知らせデース


唐突ですがー \唐突ですがー/

わたくしはー \まだひさんはー/

本日ー \2月18日ー/

伊野尾担からー \じゃんぷ担からー/

森田みゅーとくんにー

\ 降 り ま す /



うわあああああああい!!!!やっと決心がついたよおおう!!!

今までわたくし「お兄たん」と呼ばせていただいてるので、
これからも続けていきます〜。なぜならみゅーとくんと呼ぶのが恥ずかしいから〜。

かれこれ1ヶ月?もうすぐ2ヶ月か。
早速振り返ってみよう。


<お兄たんにハマるまでの経緯>

12/20とか23とか
某掲示板でお兄たんの存在を知る。茶髪雰囲気イケメンらしい。
私「へぇ〜ショタコンなんだ〜」

12/26
なんか好き。カメラロールがお兄たんで埋まる。
私「こんなチャライケメン好きになんかならない…もんっ、ね……」

12/30 JW
釘付け。自担ほっといてガン見。黒髪。
なんとなくトラビスジャパンを知る。なんとなく。
私「あぁ…イケメンお兄たんよ…」

1月
トラジャ全員の顔と名前が一致。
セクゾ魂でヒロキのあの感じを知る。
なんかもう、トラジャまるっと愛しい。

2月
プレゾン購入決定。(来月予定)
私「いつ降りよう。なんかめんどくせ。はああああんイケメンんんん」

2/18 少年収
ヒイギィイイイイイイイイイケメンんんんんんナアアッ
もういのおしゃんに関しては末期だなと感じた。
お兄たんしか見えない。…嘘デス。他も見えてます。


…そして今に至る。

というわけでドドドコドンドンド新規でございまーす\(^o^)/
担当制度なくそうぜだりいなと思ってたくらいなので
これからも適当にちゃんと応援していきます。

よろしくねええええええええ!!!!
わーい!!!Jr.担だああああああい!!!!!


よしおっけー!あとは補足として。

このブログを閉鎖して、以前貼り付けたクルーズの方へ移転します。

http://blog.crooz.jp/inomdhi
これれす。割りと雑に書いてます。

もうURLは仕方ないwwwツイもそんな感じだしw
あと今DD仕様になってるトプ画も今度変えます。



もう明日じゃんー。眠たいからここまでにしとくー。
今日の少年収の感想とかはどっちにあげようかなー?




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/204-324b1d91
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

