(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
フォーリンユーガッミフォーリン〜


いやっほおおおおおお!!!2月だよ!!

なんか忙しいよなんなんだよ最近!!!
2月ほんとに忙しいんだけど!

12.13.14 【学年末テスト】
23 【ダンスイベント】
27 【合唱本番】

…そうでもなかった的なね。
や、でもこのデカイイベントが月に3回あるだけでおかしいよ?

しかもそれぞれの優先順位がつけにくいよ?
テストは受験に関わるし。
イベントもDKと…アアアアアアアアアアだし。
合唱も文化祭や体育祭と並ぶ大きい行事だし。

痩せるよ?チャンスだよわたし?
でもこの疲れで過食気味になるのが本当のわたし。泣きそうっすね。

しかも来月誕生日よ?いっことしとるよ?
そしてまさかのその2日後の卒業式の1曲伴奏やることになったよ?
そんなにピアノ好きじゃないよ?
今まで週一で弾いてたんだよ?
今じゃ週五だよ???もはや別人だよ??


そんな変に充実しそうな予定を書きにきた。
暇じゃないよ、決して暇じゃない。

久しぶりだから自己紹介でも\(^o^)/(誰得?)

好きな食べ物は!デミグラスソースオムライスと!酸っぱくないもやしと!コンビニのあんまんと!あんがぎっしり詰まったたい焼きです!
たい焼きとあんまんはあんが鳴門金時とかでも好きです!
あんまんはこしあん派、たい焼きはつぶあん派です!それについてはまた詳しく!
マイブームは!あんまん食べ比べと!日記書くことと!勉強と!(嘘)ハンドクリームと!お兄たんと!前髪ちょんまげです!
前髪あげるとニキビが治るらしいので、昨日から始めました!
今欲しいものは!プレゾンのDVDと!飾るためのお兄たんのお写真(公式非公式問わず)と!マッサージクリームと!記憶力と!二重まぶたと!シャー芯と!フォロワーと!細い足と肩です!

ここで、みなさんの記憶から消したい黒歴史をサラッと晒します!

・去年の文化祭で女を好きになったこと
・去年の発表会で年下に頭おかしいことを言ったこと
・去年の発表会でロリに沸いていたこと
・去年まで同担拒否()だったこと
・去年までデブをちゃんと自覚していなかったこと
・去年まで制服には指定ベストが常識だったこと
・嵐が好きだったこと
・パセリの芽を出せなかったこと
・着もしない服を貰いすぎたこと
・漢検をドタキャンしたこと
・人のものを盗む癖があったこと
・なのに人が盗んでるところを見るとチクっていたこと
・犯人探しが趣味だったこと
・フェイスブックを一瞬でもやっていたこと
・アメーバをやっていたこと
・ピグとかいう人形を動かすゲームにハマっていたこと
・パソコンが大好きだったこと
・某オバサンの正体を知らずにその人に憧れて前ブログをあの会社で作ったこと
・be動詞をベー動詞と読んでバカにしていたこと
・アキバにちょっとでも興味があったこと
・友達の影響で女優になりたいと突然言い出したこと
・今となってはいらない中古CDをわざわざオクで買ったこと
・横アリのブラックホールに団扇を落っことしたこと
・DDなこと

・10分考えただけでこんなに黒歴史が出てくること


夢のために頑張ります!ありがとうございました!



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/203-f5f9d25c
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

