(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
【セクゾ新春01/04 2部】

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します、まだひです。



さて、すでに4日が過ぎてしまいましたが本日、セクゾ魂に行ってまいりました。
わたしは伊野尾担です。わたしは伊野尾担です。(もはや口癖)

朝6時に起きて、ズィップの滝JWを拝めてから
づみこママのお車に乗せていただいて8時からグッズ列に並び始めました。
すでに長蛇の列。セクゾなめたらあっかぁん~。なめたらあっかぁん~。
そのまま3時間以上あの日陰の寒い中並んでいたのですが、
若い。よく奇声を発す。すべてが奇行。

自分セクゾは初めてなのでとっても驚きました。
地べた座るならとりあえずシート敷こ?つか冷たいから地べた座んなな?

トイレが我慢できなくなったまだひさんは、グッズをづみこさんに任せて
裏のローソンまで走る。4,5人並んでて、結局大っ嫌いな和式だった。泣きそ。
シュシュのゴムんとこでっけえ!腕2つくらい入んじゃね!?

気がついたらお昼だったのでセブンであんまんと飲み物買って
お友だちと待ち合わせ…のはずが見つからず、昼の部開演。
正面でうろうろしてるマスクお兄さんを観察して、父に迎えに来てもらい一度帰宅。

はさみとその他なんだらを補充して再び横アリへ。
入場列並んでるときカロリーメイトみたいなの食べ過ぎて、公演中ずっと気持ち悪かった。
アンコールでやっと正常になりましたけど。


オブジェ暗すぎて写真で見るとよくわからん。
逆に花束が明るすぎてよくわからん。
いつものグループ名の文字がグラデーションで変わるやつ。

開演前にトイレ行ったんだけど、また和式でもうやんなった。
我慢できないから行ったけど。

そして親子連れが多かった。


さあ開演しますよー!






づみこさんと消灯までカウントダウンしてたんですよ。10秒前ーっつって。
普段学校のチャイムのカウントダウンの天才で有名なづみこさんが10秒前って言って
わたしが9ー、8ーと数えてたらちょうど0で消灯したのさ!!!!!!
なんだしづみこ!!!!え!!!!!!!

そんな感じで初っ端からテンションが異常。
ヒートテックあっちい。

メインステージの上の豚の鼻みたいなのがぐにゃぐにゃ動き始めたからそれ見てたら
いつの間にかメインステの中央から5人あがって登場してて頭が追いつけん。
今回ステージの構成見る時間なかったから、自分は開演2時間前に入場できるドーム向きです。

MC以外メモなんか書けるわけねえ!
っつーことでセトリ見ながら思い出したところだけ。
アリーナDでした。


とりあえず最初は全体の感想だけ。

・松島・菊池サイド
・れいあ・じぐ・倉本・松倉・ダーソンとか

・しょり「マッテマシタカッ」
・自分振りうろ覚えすぎワロタ
・アイシー。づみこ「終わりだぁ…」

・なんかの曲。菊池「おーまーえーがーすーきーだー」
字にすると気持ち悪いけどwwwいや、普通にご機嫌でした。
他にも替え歌いっぱいしてました。好きだ好きだ言ってました。

・しょりコーナー長い…!!飽きた…!

センターのトロッコでしょりがDの方向きながら来たから克服しようと思って
双眼鏡であのちっせー顔見てたんだけどやっぱり無理だった。
まゆげー。ガリガリー。ポンコツー。(悪口)


・テレポ。昇天。
ピイイイイアアアアアアアアアアアアアア
携帯持って録音の「もしもし?」とかやってんだけど、づみこ「オーバー?」。
それがいわゆる小芝居になってて、おけんと(に似たの)が瞬間移動してんのな。
2つめからダミーだったかな?最初のメインステと最後のセンステが本物かと。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・げんげん天使すぎる
・おけんとの帝王感
・バックまとめていただきますぺろりんちょ

もっといろいろ書きたいけど、お前誰やねん伊野尾担やねんてなるのが嫌なので控えますー。

・今思ったけどしょり作詞のってキミキミ言いすぎてうっせえ名前で呼べポンコツってならない?


<MC>
菊池「団扇でぼくらのことあおいでくれてもいいんですよ」
一斉に団扇ばたばたし出す客席wwwwこの光景ワロwww
?「低燃費ですね」
?「マリウス」
?「え?w」
?「プリウスねw」

?「「新春シャンションショー」言える?難しいよね。」
普段の生活で使いませんので安心してください。

・ビストロのお話
・中島「ジャッジの時に僕が「いやー悩むなー」って言ったら、中居くんに「じゃあやめる?」って言われた」
・しょり「香取くんが赤い腕章の気に入ってあのところだけ4回も録った」

・イエス、カモォン!

・サマリー、ドライヤー(アイロン?)争奪戦
・松島が使ってた充電器を勝手にマリが使って喧嘩
・マリウスが腹いせにおけんとの加湿器のコンセント抜く
・中島とばっちり

・しょりが菊池に靴をねだる。
中島に、しょり「革ジャンくれよ」
・最近服装が変わってきた。
マリ「大人っぽくなったね」→しょり「お前に言われたかねーよ」
ポテト卒業????

・マリウス番宣
本当は火曜放送なのに木曜日と言ってしまう。
しょり「木曜収録の日があったんだよねっ!だからだよねっ!」なんだろう、なんかかわいそうになったのはわたしだけかしら。
時間は?→マリ「19時くらい」→菊池「アバウトー」

・マリ(菊池に)「チャック…」
沸く会場。で、カメラに向かってセクソーゾーンあたり見せる菊池。
ちょっとしゃれになんないからやめてもらえますかね。
菊池「シャッてやつあいてた」→話題が変わってからしめに行く

・菊池「真相はいかに。ザ・ジャッジ。…知らないね誰も」
2004年までやってた法律番組らしい。当時園児でした。

・JW感謝祭の京セラが30日31日
マリ「ボクの誕生日デス」
菊池「マリウスの誕生日、火曜日でしょ?」
マリ「カヨウビ?」
ちなみに今年は土曜日です。おそらく春休みです。

・菊池「俺は水曜日なんだけど」
それ去年ですね。記憶に新しいからでしょうね。


・JW映像と共に
こんなん映像しかみないに決まってんじゃんよおおおおおうううう
まあまあ安定のセクゾ中心なんだけど、
ちょくちょくいろんなひと映り込んでて一人で沸いてましたすみませんでした。
いつだか忘れたけどエビの誰かがソロで踊ってる時に諸星ががっつり右にいた。震える。

・きし「俺のセキュリティ、壊してんじゃねえよおおお」
づみこ「ゴメンナサイイイイイ」くっそwwwwwwwwwwwww
ぎじぐんこわかた。顔が本気。こわい。

・バクステがね?全く見えないね???
・松島おめでとう
・世界に一つだけの花の振り全く知らないんだけど、ごめんなさい名前わからないけどDの目の前にいたかわいい男の子を真似したらなんとかできたよ。もう忘れたよ。


・ルージュ。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
バックのメンツな。ダーソンかぶって1人見えねえけどな。
・ごめん最初何言ってるか全然わかんないんだけどスクリーン見る暇もねえんだ
・椅子…!椅子全員分…?ううぅ…ウウアアアアアアアアアアア

今回のテレポとルージュの衣装を足して2で割ると
2008-2009ムーンライト山田の衣装になります。
自分この衣装だらしなく見えて嫌いなんだけど、やっぱり着る人によるんですね。
菊池もおけんとも同じようなパンツ履いてたけどかっこよかったよ??


・ミルキーウェイ白ピアノ白衣装
そのまんまアンコールまで同じ衣装でしたよね確か
・中島「それでは僕たちのデビュー曲を聞いてください」
このミルキーウェイからセクゾのつなぎが不自然すぎる
ピアノもエアだったんだって??あぁん?(´‘▽‘`)www

・新曲聞き流してた。明るい曲。

・今回の一番の目玉、幕登場
白い籠がまた降りて、気がついたら目の前に菊池風磨のでけえ額。
一番近い籠は松島。
けんとくん逆だったんだけど、よく見たら幕にかかってる影がけんとくんの影ということが判明。
スクリーンとかわりばんこに見ながら邪魔くそと呼ばれた幕も楽しめました。


アンコール短すぎて呆れの声も出なかったわ




<Dブロにいらっしゃるれあたんと仲間たち>

・魔法遣いれいあのキラキラお手ふり
・10列ほど右にバーンいただきましたー!
・ふうきゅん割とダッシュ
・岩橋もよく来る
・髪切った?
・じぐ節炸裂
・げんげんのそのオーラくださいおねがいしますかわいくなりたいです
・うわあああああああきゃわあああああああああああ
・だれとは言わないけどきゃわあああああああ
・ううううう誕生日おめでとううう
・とりあえず増田ライン以外みんな若い
・そんななか宮近貫禄




19時46分くらいに終演。

帰りにノリでプリクラ撮ったんだけど、ほぼノーメイクでさすがに目がきつかったww
もうこれからはすっぴんでプリクラ撮るのやめますw
そして2年前とほとんど顔変わってなくて、…泣きそうっすね。


いっやあwお疲れさまでした!まだ2公演ありますけど。
楽しかったっちゃ楽しかったけど、客観的に見るとまだまだだなんじゃないの?ねえ?
セクゾ担の方のいろんなの読んでると、
これが初めてだった人は春のツアーも行って欲しいとあったので
こんなもんじゃないと信じています。どっかの教授みたいなこと言ってるけどw


気がついたらもう2時だったのでここらでさようなら。
読み返してないからいろいろおかしいところあるけど勘弁ー。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/201-dbfc72f0
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

