(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
光求めて
さきほど初めてアクセス解析という機能を見て。

都道府県別の訪問者解析で
92.9%が神奈川県。これはまあわかるのですが、
7.1%新潟県Σ(´∀`;)
しかも多分その方、某検索サイトグーグル(←言ってるし)で「山田涼介 パフューム 歌詞」と真面目に検索したらたまたま前記事の「歌詞」という言葉に引っかかったこのブログに訪問してきてしまった少しかわいそうな方だと思うorz
今日千葉も大阪もいたorzorzぐろーばるー。←
そして意外にリアルから飛んで来る方が多い。
リアルでまともなこと書いてないけどブログなら…と期待して来た方すみません(´;ω;`)←いない

続いてランキングの確認。
どうせ後ろから探したほうが早いんでしょー。と思い最後の方からぱらぱらみてたけど、全然出てこなくて。
「自分のランキングを確認」というページがあり、そこでやっと確認。

ジャンル「アイドル」1778位(昨日:2546位)/16809人中

意外と高かったーΣ(´∀`;)てか同位多すぎww
1778位が55人くらいいて、嵐ファンとか女性アイドルとかもちょこちょこいるんだけど、ほとんどがアイドルセクシー動画館とかスケベっぽいやつばっかで(T T)
その中に「アジアの夜…」とか書いてあるとなんか泣けてくる(T T)悔しいぜくそやろー(T T)(T T)

そんなわけで全くと言っていいほどFC2の便利ーな機能を知らずに半月間やってきました。
あ、だからって別に何も無いんですけどね…


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/20-b8beab6f
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

