(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
だけど忘れられないよ
おばんぬらりっかびょんですにーかめるーん。←茅根し要素あり

初めてまともな記事を書きますね。あ、どれもまともじゃないですよね。
ここって改行しなくても読みやすい。
でもイマイチまだ慣れない。そりゃそうか。
さっきモブログの使い方知って、試し投稿してみたらなんだか凄くいい感じになってました。
ただ、今まで一行空けで書いてたからちょっと淋しい気もする。
あ、あとタイトルシリーズ続行しました。

さ、そんなよくわからないお話はさておき。

3日前くらいは関東台風直撃だっていう予報だったのに
西の方にずれてしまった。
今週なんか早かった気がする、意外と。
ただいろいろ考えたな。

あ、JUMPartyについては触れないでね
あの後いろいろあってちょっと大変だったから^^←

そういえばなんでFC2にしたんだろう。
私が密かに憧れてる人のブログは他社なのに。
あ、ここ異様に伊野ファンさんが多い気がする!
それだ!伊野充解けたけどやっぱり伊野尾も好きだわ!←
あとね、その憧れてる人のブログと文字の大きさが一緒なの!
いや、それだ!teacupは字でかかった!(←お前が設定してないからだろ)

最近頭の中のSUMMARYを巻き戻しては再生してて、
teacupのレポで書き忘れたことがかなりある。
から、いつかここでも書いちゃうね
まだひのことだから唐突に書くねなんでもない記事に続きを読むとかあるみたいなw

あーなんか楽しい(*´∀`)
これ絶対更新率UPしちゃうな(*´∀`)←

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

