(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
【JW 12/07】魅せるお仕事

ああいああああああ木曜日更新したかったああああ

というわけで。
昨日ジャニーズワールドに行ってきました。
このね、舞台を“みる”ではなく、舞台に“行く”というのがまたね。うん、どうなの。

初めての帝国劇場でした。
有楽町!日比谷!Foooooo!!!と完全にコンサート気取りで行ったわたしがばかでした。
2週間前にグッズを買いに行ったのと、半年前何の用だかで訪れたことがあったので、
あの辺の中学生が立ち入っちゃいけないような雰囲はなんとなくわかっていました。

そして、時は来た。
ついに私は、浮いてるつけまつげと象脚をタイツ越しにさらけだしてあの地に踏み入れてしまった。
恐怖の瞬間だ。(誰?)

情報収集が下手くそな私は、チケにある17:30開場を信じて17時過ぎに帝劇に到着。
なんだ、もう開いてるジャマイカ。
半券収集のお兄さんが優しくなってました。帝劇スペシャル。
トイレ行きました。ねえ!!広い!!!!横4列、縦4列!!!
待たずにすんなり入れた!帰り際にもっかい入った!帝劇スペシャル。

とりあえず自分の席の確認とステフォとやらを買うために2階へ。
伊野尾ときくぅが縦に並んでたから見やすかった。
とりあえず第二弾の自担購入。良かった、自担で。
ぶっちゃけると、伊野尾担というよりJUMP担降りようと考えてて。
んまーそれはまた後で話しますわ。

そして地震。
結構長く大きく揺れて、歩いててもわかった震度4。
気づいてない人もいたけど、スタッフがかなり冷静でさすがだな、と。
ニュースもなにも見てないから状況が全くわからないけど、ツタヤがとんでもないことになったことだけ知ってますw

何だかよくわかりませんが、客席内に入って良いのが17:30なのでしょうね。
紛らわしいな。
30日行くときはちゃんとそれもいとこに伝えてから行こう。
最近ぱったりメール来なくなったけど大丈夫かな。


内容については控えさせていただきます。詳しくは、JWbotで!
とりあえずぐちゃぐちゃなメモだけ。
一応ネタバレしますのでよろしく。


・人工衛星が飛びまくる
・細いお姉さんばっかり
・ぼくの席ですよどいてください!
・かおりたん
誰wwww
・むひょうじょうわきやま
急に橋本みたいになったけどww本日も脇山は通常運行。
・やまだの衣装破けてた?
最初の白い上の背中がばっくり割れてたように見えたのですが気のせいですかね。
そういうつくりの衣装かと思って他のメンバー見てる間にはけていきましたけど。
・いのおが歩いたところ破ける
3月の冒頭で階段に布が敷かれてそこを降りるときに何か蹴ってたんだ。
後見たら破れてて。それを真っ直ぐ前を見ながらも回避する伊野尾に拍手。
・百花繚乱:谷村と栗ちゃん
いつになく輝いていたことをお知らせします。
・タイタニックみずきたんうあああああああ
ショタは好きじゃないけどうあああああああああああ
・ブルーマンみたいな太鼓の脇山扇鼻血
すみません破壊力抜群d…グホッ…(吐血)
・知念プロ
ほんっとにダンス美しい。なにあれ。格が違う。
・光子 30秒黙祷
まず山田が、先ほど(昨日テレビでやってた追悼のなんとかの会)に行って参りました的なこと言って
起立願いますからのすぐに黙祷で、実は靴を脱いでいたわたしは靴下で黙祷しました(極小声)
父の繋がりでよくお世話になりましたの岡本が噛みそうになって笑いが堪えられなかった。
・水のいのお禿
壇ノ浦?やぶぅが死んじゃうとこな?髪の毛濡れるな?鉢巻あっても後退はバレルな?

・19:13 幕間

ここで一階にいるサンタさんにスタンプを貰いに行きました。ちなみに右から2番目。
かわいいwwwサンタかわいいwwww

・へろーへろー
ここのwwwス…いや、先輩がwwwwあああwww
まだひさんがあれだけ嫌がってたセクゾにどっぷりハマっていたことをお知らせします。
・シェイクスピア戸塚
一人だけ衣装分厚くなってるからすぐわかっちゃうよね。
えびの演技を生で見れて楽しかった。
・かぁがみをみるがいいぃ!
これでJWごっこします

・やまじぃ
はいかわいいwwww全く見えないけどかわいいwww
「ちょっとステージ上がっちゃう。…下がる」wwヒィwwww
アニバーサリーなwwww山田キンキのものまねなうwwwwwwあwごめんwwww

・サマリーの音楽でブランコ
知念のやつな。よみがえるううううううはああああああんさまりいいいい
・しょりたんダンス上手くなったね
名前のない歌みたいな曲でしょりたん舞ってんのよ!!!
あのお芋センターしょりたんがいつのまにか立派にセンターを務めていて泣きました。

・倒れ方自然
SHOCK翼おもしろすぎるwwwwあああかわいいかわいい
ローラースケートでそのままはけていくのなwww

・夢の少年たち 脇山フライング補佐
基本口半開きなのもも良いよね

・裸いのお痩せた?
あのお腹のお肉がなくなっていたお知らせ。
・13月は心の中。
・→探す
・狂気の人間
・あの地球を頑張ろうと…○○しようと頑張ろうとしている
山田噛みましたあああんんんんんん

・ひりをてらそう
首をガクッと後ろにアクセントつける振りで、伊野尾くん頭皮ピーッのお知らせ。

・和田アキ子氏観覧



割りとネタバレ抑えたはずだけどかなり出てるねwww

宇宙船爆発とか全くわからず、スクリーンに映像出た瞬間
原爆?と思ってしまった私でも素直に楽しめた3時間20分でした。

今まだ中学生で、ほんの少しの人としか出会えてない、
そんな狭い視野の中で生きてきた13年間を覆すような舞台だったわけです。


さきほども少し書きましたが、
伊野尾がメディアで見なくなり、他の脇山とかきくぅとかに沸いてる自分がいて。
少クラで自担が出たときも、後ろに目がいってたし。
それとよくネタにされる伊野尾が嫌になった。
ツイでよく、突然の伊野尾TLとか見るけど、私からみたら馬鹿にしてるようにしか見えないの。
そういう事を呟くJUMP担も嫌いになったし、はやしたてるJUMP担も嫌い。
伊野尾担初期の頃はセンターこい!って思ってスパデリの2番で0番きたときはかなり喜んだけど、
もうすぐ1年が経つ今は、脇で踊る伊野尾が好きだし、
もしセンターになって周りにちやほやされてファン増えて儲けて育毛剤つけはじめたら絶対に嫌いになる。
これだから餓鬼はって言われるのわかってるけど、それが今の私だから。

今回のJWでけじめをつけようと、脇山も諸星もきくぅも先輩も
いわゆる次の候補を見てたわけよ。
で、やっぱり一番印象に残ってるのは翼の伊野尾な。
あのヘロヘロ声で、バイク!バイクな!っつって最終的にごろんと倒れる伊野尾が愛しいんだ。

禿呼ばわりされて、またソロパート無し?って言われて、育毛剤をいくつも渡されて(例:つ育毛剤)
端っこでやぶぅといちゃついてる伊野尾が好きです。


長くなってしまった。まあ、はい。そんな感じで。

づみこ誕生日おめでとうございました!
素敵な誕生日になったかな?

自分はこれから頑張って一生懸命生きようと思います。
今この平和な日本と、美味しいご飯が食べられて布団で寝れて、友達と10年も一緒にいれて、
あのイケメンたちに出会えて、あいぽんでこのブログを更新できることに感謝。





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/195-03dc605e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

