(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
お尻のイボ

12月でっせ!姉さん!年末でっせ!!!


前回の更新は半月前ということで。

とりあえず忙しいのさ!www
家帰ってツイッターでだらだらして、気がついたらRの時間だから8時までEテレに張り付く平日。
朝起きたらヤンヤンの時間だから1時までテレビの前にいて、気分転換に出かけるかもう一回寝るかの休日。

えぇ、ただの暇人ですけども。

というわけでテストも大きな行事も終わった今、
冬休みまでこのスタイルで貴重な放課後を過ごすことでしょう。
ただいま三者面談期間中で帰宅部は昼食も食べずにお帰りになるので、
今までやり残したことを片付けたいです。誕生日とか何人分たまってんのよ。


あれだけ嫌がってた職業体験で奇跡が起こりました。
当初、喫茶店に行くはずが店主の事故で、某施設にされ事前訪問に行ったとこまでは前記事参照。
ところがその施設に感染症が流行り、近くの私立高校を見学することになりましたとさ!!!!
JK!DK!!!高校生ばんざい!!!!

というよりその高校が凄すぎて何も言えない。
全フロアのお手洗いはウォシュレット。
体育館の窓は全部開く。ステージは電動。冷暖房つき。
柔道場のスプリングは最新。
寮の風呂でかい。食堂もでかい。プリンうまい!!!!!!
商業科専用のホテルを再現した部屋がなんだかもうとってもすごい。
パソコンがノートじゃない。(ノートじゃないやつ何て言うんだか忘れた)
敷地面積が横浜スタジアム2つ分なんだと!でけー!
だから最寄り駅が校舎によって変わるんだってよ!すげー!

一時期どうなることかと思ったけど、元からのグループもしっかりした人ばっかりだったし
あの事務長にお世話になるよりは全然高校の方が良いし、
楽しかった!!!あああ良かった!!プリンありがとう!!!


そしてなんと。
この隠キャでドキュソで週に一度しかピアノを弾かないまだひさんが
3月の合唱祭みたいなのの伴奏をやることになりました\(^o^)/
まだ楽譜もらってないけど、ピアノ教室の方では5月に発表会だから忙しいww
乙女の祈りがんばるwww

さらにダンスのイベントは2月中旬とな。
この忙しさで精神的にやられて痩せることを願うわ。
吹部がみんな痩せてく不思議な。

おデブたん誕生日おめでとうございました。
本人に言えなかったけどな。

さて金曜の準備でもするかな。
今日は宿題やったじゃん。明日三者面談からの買い物じゃん。明後日は前日準備じゃん。

寒いな。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/194-a8c56fd1
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

