(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
自転車に乗れない子どもは

ここにいまああああああっす!!

さあどうも

なんだかここに顔を出しづらくなってしまったけど、
空気の読まないわたしはまただらだらとあいぽんから近況報告を致します。


まず、文化祭からかw
あんだけ午前授業たくさんあってテスト前だってのに勉強しないで何やってたんだろw

普通に楽しかった\(^o^)/
なんと奴らの幕間は、わたしたちのクラス発表の直前であったwwwww
ゆえに、自分たちの発表の準備に追われる→見れないorz
ひでえ話だよな。同じクラスの人の幕間さえも見れないなんて。

だがしかし!!!!
大道具で準備も何にもやらないまだひ氏は!!
健気にステージ脇の扉から覗いて見ましたぞ!!!!!!!
6人くらいが同じ扉から見てて、奴のいわゆる専属として認知されてるわたしは
優先して前の方で見ることができましたのさ!\(^o^)/
図々しく失礼しましたー。

文化祭については!終!わ!り!www


先週の金曜日は、づみこ氏と来週火曜に控えてる職業体験の事前訪問へ。
当日くっそだるいorz事務長の顔、思い出したくもないorz
しかもあれだぜ、弁当持ちのフルタイム労働だぜ。
思い切って学校提出用の反省用紙に\めんどくせえ/って書いてやったし。
いやもちろん消しゴムで消したけどシャーペンて跡ちょと残るじゃん。

お昼ご飯、吉○家に食べに行こうかなwww(割りと本気)
あそこから10分で着くっしょ。
そしてわたしか○やのクーポン持ってるから、それを吉○家のに替えてもらって。
そしたら奴に奢ってやってもいいぜ☆ww
あ、でも吉○家の常連と思われたら困るよな。
肉ばっか食ってるからそんなにデブなんだよて言われるよな。

中学で一度の職業体験なんだから行きたいところ行かせてください。
あ、職種は言わないでおくよ)^o^(


こんなもんか?

あーあと繰り上げ当選した番協に参加しなかったことは自分の記録用として。
づみこ!楽しんで来いよ!!!!お土産待ってるよ!!!


さて。わたしたちが土曜参観で理科の授業を受けていたときに
いつのまにか開幕していたジャニーズワールド。
時の流れは早いもので。このブログを見ていただくとわかるように、
5つ前の記事が当落についてなのに、もう2日めだなんて。
時代をつくろうせくしーぞーんについていけないorz

わたしたちが行くまで1ヶ月もありませんが、
とりあえずまだひさんが全く痩せられない件について。←
痩せる痩せる言ってはや3ヶ月。500グラム減って400グラム戻りました。
頑張ってんのよこれでも!
入浴時間増やして10時半には寝るようにしてるし、ストレッチ欠かしてないし。
美味しいもの食べすぎてるからかなー。今日鍋だし。

そう。担任との二者面談で10時半に寝て朝7時に起きてるっつったら、
睡眠時間数えられて、小学生って言われた。
面談の日は7時半に起きたから、9時間ですってw
むしろ小学生のときの方が遅く寝てたわw
でも睡眠の質悪いからまだまだ眠いのよね。


某チーズのCM見るとりんご食べたくならないかい?
りんごと言えば水曜日りんごのテストだ!
それでは練習してくるー



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
37. (´・ω・`)   URL  2012/11/12 08:23 [ 編集 ]
あたし、職業体験
朝の8:00からやで(/´△`\)

学校より、辛いってゆーね(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/192-4cb20ada
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

