(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
デミグラスソースオムライス


と、つぶやいてみた。


2週間振りでございまーす(小声)
いろいろやりっぱなしで申し訳ないけど、もう少しで安定すると思います。
あ、11月テストだた。では帝劇行くまでには必ず。
くっそ寒くなったな!人肌が恋しくなるこの季節に
3月下旬のあの感じが戻ってきたよ!危うくリア充だぜ!


さて、明日は大事な大事な文化祭ですぞおおおおお……orz
今日は文化祭のこと書いたら寝るぞおおう。
明日いつもより20分早く出発するどおおおおお。

発表内容は、いつものように劇ね。
しかもわたしのクラス、6クラス中のトップバッターね。
このトップバッターは委員会ででぶが引き上げたはずれくじね。

去年、主役級の高杉さんという少女+監督の補佐+脚本書きをしたわたしですが。
なんと今回。

未来人を演じます。

変な仮面被ってクイズに答えます。言わば通行人です。
セリフはただひとつ、

「はい!!!東京!!!!!」


係的には大道具です。ダンボールでトラック作りました。
すぐに壊れました。裏側はガムテープで無残な状態に。
タイヤのおかげで変なところに力が加わってもう荷台部分もへにょへにょ。
ちなみにでぶも大道具。

そして前回出た幕間も、今年は黙って観客になります。
あのでぶが!で!ぶ!が!!!ギターをひくんだも!の!!

座席がよ、背の順3列なんだがよ。
まだひさん安定のチビだから、前から2列目なのよ!!!!!!
しかも2年生センター割って座れるのよ!!!!

ギターでぶ見放題(^q^)
そしてそれ以外は熟睡フラグ浮上(^q^)


テーマは愛だよ!なんか青春だな!まだひさん無縁だな!

うちらの劇も告白シーンあるんだな!お前が好きだ!ギャハハハ!
しかも演じる2人はリアルカレカノだったりするんじゃないか!知らねーけど!ギャハハ!

言い過ぎると怒られそうだからやめる!リアこええ!


くっそー。今回もでぶしか書けなかった。
さらにわたしアジアツアーのDVDも買おうか迷ってるよ。
もうじゃんぷ担疑われるよ。考えるたび買う必要なくなってくるよ。


とりあえずわたしは!病室のセットと東京なう叫んでくる!
まだポーテーション!いん!T!O!K!Y!O!なう!!!\(^o^)/





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
36. ゆき(@ ̄□ ̄@;)   URL  2012/10/27 18:32 [ 編集 ]
いちゃん、
かっこよかったよ( ☆∀☆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/191-81dfe733
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

