(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山優馬HEY!HEY!HEY!収録【10/14.放送日10/29】
どうも、まだひです(白目)

もうこの前の記事については触れないで(白目)


とりあえず今日は今日の行動記を書きにきた。

木曜日の夜9時過ぎ、わたしが英検の勉強に仕方なく追われていたとき、
まいの携帯に1通のメールが。


HEY!HEY!HEY! 番 協 当 選

ひwwww申し込んでねえよwwwwww

相当応募者数が少なかったのか、ジョンカーターイベントの当選者から抽選で出されたらしい。
でもいろんなところ見ると、ちゃんと申し込んだ成人がはずれてるんだよね。
事務所ー?なに考えてるー?


というわけで、土曜日行ってきました。渋谷へ。
もうわたしどんだけ渋谷好きなのww先週も同じ場所に同じように行ったしw

実は、代表者のFC期限切れてるんだよね。
それで行っていいのか迷って、事務所の番協係に問い合わせてみたんだけど
いっくら掛けても、電話が繋がらない。

「ナビダイヤルでお知らせします」とお馴染みのおばさんの声は聞こえて
携帯だと22.5秒ごとに10円、家電だと60秒ごとに10円かかるとまではばっちりなんだけど。
その後すぐツーッツーッて切れちゃって。
500回以上繰り返してもまだ繋がんないし、
それをパパンに相談したら電話代くそ高くなるからやめろ、と。

じゃあ意地でも行ってやる。とピアノを休んでまで引き換え行ってきました。
すっげー格好してやったし。ふりふりのスカート履いてやったし。
結構早めに行って、振り練習でも最前ゲットだぜ!と思ってたのに、
同じように早く来すぎた人たちが建物前でたまらないでと言われていたので、少し離れた場所にいたら
出 遅 れ た o r z
結局、前回のヤンヤン引き換えの時より後ろで練習しました。
わたしたちは18時からの引き換えだったんだけど、
その前の引き換えのグループが、整理番号1~100。
わたしたちが、101~200。…かな?
あれ、でも当日引き換えの人ってどうだったんだろ。

期限については何も言われず、無事に引き換えクリア。


そして、今日。
9時半から新横浜で英検でした。
35分で終わるかドキドキだった筆記問題は、昨日ギリギリでやったテキストのおかげで20分で終了。
リスニングは、安定の全滅。
なあ、不合格だよな。どうせそうだよな。自我修復、自我修復。

お昼は駅の洋食屋さんでオムライス食べました。
うめーよぉ。デミグラスうめーよぉ。コンソメスープうめーよぉ。
これから好きな食べ物オムライスって言おっかな。決して有岡担ではございません。


京浜東北の電車内でまいと合流。まさかのトップスの色がほぼ同じ。
りんかい線の電車賃、高すぎて泣く。大井町の地下ホーム広すぎて迷う。

駅に着いて地上に出ると、真っ先に見えたダイバーシティで暇つぶし。
H&Mとかイマドキの服屋さんあったからそこ行こうかなと思って
建物内をふらふらしてたら、マツキヨを発見。

まっすぐ化粧品コーナーに向かう女子中学生2人。
品揃えが豊富で大興奮した奴らは、サンプルを乱用し出す。
とりあえずマスカラ。駅のトイレでできなかった分を補う。←おい
そして持ってくるのを忘れてしまったグロス。指にべったりくっついてしまった。
そして黒ずみ毛穴を隠すコンシーラー。これすげーよ!!500円だけどすげーよ!!
2人とも所持金が無く、時間もいい感じになったのでそのまま退散。


雨降ってるううううううう!!傘持ってないいいいいい!!!!!
傘を買うほど降ってないのでそのままスタジオへ向かうことに。


続きへー









松○本潤、発見←なぞの検索阻止

いや、まじ湾岸スタジオの搬入口みたいなところにいたんだって!
瑛太といたんだって!両目0.1以下の裸眼でよく見えなかったけどすげーオーラ出してたんだって!
最初わたし岩本かと思ったのよ!なんかチンピラみたいな格好してて、
バカレアの岩本の衣装にそっくりだったしよ!
そしたらまいが松潤とか言い出してうあああああああああ元担んんんん\(^o^)/

ってね。


そのノリで集合場所へ行くと、そこでも話題になる松本潤。
そしてこの記事のジャンル・テーマも松本潤。←

チケット確認の時に、私たちの前の前の前に並んでた人達が
後ろに行かされてたんだけど、なんでだろ。
服装もちゃんとしてたし、忘れ物でもしたのかな。

ぞろぞろとロビーのようなところに入れられ、当日引き換えの人たちと一緒に振り練習。
“love me,love me not~”のところをファミクラのお姉さんが、
「前半のぼそぼそ言ってるところねー」wwwぼwそwぼwそww

あ、トイレ行けばよかったwもう二度と入れないかもしれないしね。



\つーこ氏、登場/

ひゃあああ!初めて意識して見たよ!近いよつーこさん!

拡声器でしゃべりだすつーこ氏。
(つ∀こ)<優馬くん、かっこいいでしょー
あなたも十分かっこいいですうううう!!すてきですううう!!

(つ∀こ)<よろしくお願いしますねー(スタスタ)
颯爽と去っていくつーこ氏。さすが大御所。


わたしたちもスタジオへ。
通路通る時に後ろにいた背でかい人が、27時間テレビとかのマラソンでこういう所走ってるんだよねーっつってて、なんか急に意識して歩くようになりました。

とにかく臭かったー。収録中もセットのにおいと汗臭さでぶっ倒れるかと思った。

結局6.7列目のセンターになりました。遠い。見えない。前の人髪の毛明るい。
そのまま優馬氏が後ろの黒い幕から登場。

衣装:黒ジャケ、黒ズボン、白シャツ

と思ったら後ろから白い6人出てきてざわざわ。
裸眼でぼやーっとしてたけどめがねかけたらすのーまんだた。
そうだ、この人たち昨日ららぽーと来てたんだよな。お疲れさまです。
佐久間が画面越しで見るよりイケメンでびびった!え!佐久間、意外な魅力!←失礼

いきなり始まる曲。はやーw待って見えてないw




…ということで。全く見えずに終わってしまったライブ収録。

一旦はける7人。
(つ∀こ)<また出てきますからねー

再び登場。
優馬、目でけー。毎度のことだけど、目でけー。顔ちっせー。胸うっしー。でも見えねー。
すのーまんも見えたのは佐久間だけ。佐久間、意外と顔ちっせー。胸うっしー。でもぶつぶt((←

アンコールとして、レロワスーガラ。
これイントロというか、最初に「タラ~」て流れ始めたんだけどwww
最初Pieceのエンディングかと思ったwwにしてもw「タラ~」てwwwww



順番間違えたけど、MC。あ、ここから優馬のお話ずらずらいきますね。


「みなさんドラマ見てく↓れて↑ますかっ?↑↑
ねー。チャラいよね(イケメン小声)
みんなびっくりしたやろ?…俺もびっくりした。
(目ん玉取れそうなくらい開いて)え゛ぇ゛ぇっ!?ってなww

ねー。今いろんな番組に出させていただいてます。
あ、今回すのーまんがついてくれてるんです。
うー…、っと。いわも↑と↓くん!(ほれっとマイクを渡す)」

※割愛(=覚えてない)

「…はい。スケジュールが合うときは一緒にやってますので
えぇー、すのーまんもよろしくお願いしまーす

そうだ、この曲ね、屋↑良↑くんが振り付けしてくれてるんですよね。
あ、屋↑良↑くーん?屋↑良↑くん屋↑良↑くん!おーい!屋↑良↑くん!」

※屋良登場。あまり沸かないスタジオ。むしろざわざわ。

屋良「みなさん優馬と同じ振りだったでしょ?よく頑張りました。
みなさん多分今2キロは痩せてますよ。」

※隣の人「どうりで難しいわけだ(ぼそっ)」

「プレゾンでも屋↑良↑くんにお世話になったんでね、嬉しいです。
ありがと↑う!屋↑良↑くん!
これを機に、すのーまんと、屋↑良↑くんと、…僕もね、よろしくお願いしますー」

※屋良、退場

「じゃあ歌わせてもらいますねー」


♪タラ~

っすきだよすううきいだぁよおおおおおおすうきいだぁよおおおおおお…

※1番まで

・イケメン
・♪ほほえんできみはいつでもー の♪いつでもー で客に近づく
・観客は後ろのすのーまんと一緒に手拍子と打ち
・なんだこの一体感
・だがしかし、なにも見えない

・だめだよだあめええだぁよおおおおおおだあめえええだあよおおおおおおおおお
・イケメン


「ありがとうございましたー。ではー、また会いましょうー。
…また近いうちに会いましょうー。」←これ絶対一番目に言いたかっただろうな

・イケメン
・ステージから降りると目線はすでに楽屋
・でもイケメン





はいー!イケメンで始まり、イケメンで終わった30分でした。

関西弁の素晴らしさを矢印で表したのですが、伝わったかな?

そして終始まったくステージが見えないというね。
オーラしか見えなかったというね。
でもオーラは感じることもできたし、なによりイケメンね。
目の保養、目の保養。目のレッドブル、目のレッドブル。


あ、さっき今回のPieceみたんだ!!w
バス停凹======
「ちゅぱっ」凹==============

ああああああああなるみいいいいいい!!!さすがにこれは沸くわあああああ



というわけで、ベッドで成海とやることしてきます
今日は日曜日だ・か・らwwwww





スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/190-0fb2ea42
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。