(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
空腹にしみるシチューの香り




ふざけたタイトルですみません。

そしてまたお久しぶりと。

あのくそ寒かった日から2週間......!?え!そんな経ってたの!?ww
また何も無すぎる2週間でした。


明日からは、今日で前期が終了したので
秋休みという名の3連休に突入ですぜ!!!!
明日、土曜日は朝からづみこさんと渋谷で遊んで
午後はいつものようにピアノ。

うああああピアノ一回も弾いてねえええええええorz
いつものことだけど今回はいつも以上に大ピンチな気がするぞええわあああああ

それで今日終業式で、久々に制服着ていったら
帰り道がサウナスーツ状態でした。汗で下着透けるレベル。
やっぱり制服慣れないな。3年間でちゃんと着こなせる日、来ない気がする。
おとこどもがなぜシャツインしないのか不思議でしかたありません。
さらに某デブまでシャツを出しやがった。デブは黙ってインしてろ。

あ、今日、プリントを後ろから前に回して集めるってので
わたしの後ろがデブだから回ってくるんだけど
いつもは無表情で素っ気なかったり、わたしの隣の人と話しながら渡してくるわけさ。
で!も!今日は!
わたしの隣と話してるわけでもないのに「ほいー♪」とか言いながら笑顔でこっち向いて渡してきて
しぬかとおもた!!!なんなのこいつ!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
あ、でもわたし、かわいすぎて恥ずかしくなっちゃって目見れなかったから
こっち向いてたかはわからないけど!!
久々に女子の太もも見て沸いてたのかな!そういう単純さ好きだよ!

あ、昨日のお昼の時間、デブ泣いてたみたいで、
わたしの隣の人が「あきらめたの?てか目、赤い」、デ「もうあきらめるしかねえだろ。なに?お前だったらあきらめねえの?だっせー」、隣「www」ってデブのこと励ましてたっぽいから
え、え、え、告白した?フラれた?とかいろいろ考えたよね。
ていうかさwあきらめる方がだせーよwwwおいwだせーよデブww

すみません、昔の話を引っ張り出すなんて。
長袖のジャージを着て腕まくりしてるデブが一番好きです。

火曜日も制服ということで。
涼しいといいな。カーディガン着れるくらい。


えっと、3連休の話してたのかw
日曜日は瀬谷というところで踊ってきます!
わたしの先生が、わたしたちのスタジオの他にも、
体育館とかスポーツセンターでやる本当の大人向けのクラスを持ってるそうで
そこのお祭りが日曜日にあるんですって。
そのオープンレッスンの中で、わたしたちが発表会でやった曲を見本として踊らせていただくそうです。
やべー、大役じゃんかよー。
でも、このオープンレッスン、対象年齢が16歳以上なんですってwww
わたし13ですけどwww一番年少で12歳いますけどwwww

それでこの前、月曜のレッスンの後に22時半からリハーサルやったんだけど、
中学生みんな眠そうな顔して大変だった。
もちろんわたしも含まれますし、少しの待ち時間もぐーすか寝てましたからね。
人数あわせのため、わたしは発表会のときより悪いポジに移動になりました。
いやだああああああああああもう出たくないおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



あー…何書きたいのかわかんなくなっちゃったね。
また近況報告だけになってしまった。

今回、ほんとはさ、前記事で有言実行できなかった23日と24日のこと
書きたかったんだけどさ。今回もあっけなく散ったよね。
今度いつか書きます。
月曜の昼間は暇だから、3連休のまとめとそれ書こうかな。よし、やろう。


それじゃ、明日6時起きなので寝ます。
嘘です。今日の夕飯シチューなので、30分くらい食卓でシチューを待つことにします。






スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/189-c5c92f21
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

