(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
有楽町の戦い
らいっ!らいらいらい!(・д・)

おはようございますわあああ!(大声)
朝なのに帝劇のおかげで不思議なテンションで有岡乱用してもーたよおおう!


というわけで結果発表(^q^)



with づみこ (B席 2連 伊野尾名義)

第一 オーラス
第二 づみこバースデー
第三 クリスマスイブイブ
第四 返金

 → づみこバースデー当選

やりましたよづみこおぉおお!!!
良かったねづみこ!先輩来るかわかんないけどやったね!

17回だけで繋がったことなくて、いろいろ疑ったけどw

というわけで平日なため、学校帰りに帝劇直行します。
まだ12月の予定表出てないからなんとも言えませんけど。

ダッサい制服で

放課後に呼び出した 帝劇待ち合わせた♪←



with いとこ (C席 2連 いとこのじゃんぷFC)

第一 オーラス
第二 デビュー日
第三 イブイブ
第四 返金

 → オーラス当選

いや、あの……え?w
ええええええええええええ?!!!wwww

70回目くらいでこれ聞いて家で発狂。
とりあえず笑ったよなwwこれ一応保険用に申し込ませたやつなのにwww
絶対オーラスなんか当たんないと思って当たらないようにしたやつなのにwwwww

母にそれ言ったら、売れと言われました。
C席でも公演直前なら5くらいいけますか((←
絶対手放しませんけど。初めてのオーラスですから。

そしたら冬休み東北行けないww
冬休み始まる26日から2泊3日で行っても、疲れたまま帝劇は嫌だしな。


そして、こっちが本命のはずだったもの↓

(C席 2連 いとこの情報局)

第一 初日の翌日
第二 11月21日
第三 12月12日

 → 落選

wwなwんwでwwww
なんでこのどうでも良さそうな日に入れないのwwww
いとこの情報局よえぇwww

でもこの名義でこの前滝つ入ったのよね。
滝つ1塁側の伊野尾とのんさん大量発生で運使い切っちゃったのかなww


とりあえずこの結果は私しか聞いていないので
あとでいとこに連絡しようと思います。
あ、そうです。いつも他人の名義を本人の前に聞いてます(^ω^)



そして、電話かけるときは安定のこれね。

93035BB6-FF89-41BE-84ED-27F97D704AA7_convert_20120915105450.png

顔ばっちり載せちゃったけどすまん。

ひぎいぃいいいいいいいorz
可愛すぎてこの数十回が全く苦痛じゃなかったorz



あいほん5もえーゆーで出るんだって?(・∀・)
まだひさん5はそふばんだけだと思って先に4S買っちゃったお(・∀・)
電池消耗早すぎて萎えるお(・∀・)





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/187-0708c691
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

