(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
雑すぎた@滝つ魂まとめ未完



続きになります

眠いです水曜からテストです寝ます








えび
・メインステで全員スタンドマイク

キスマイ
・ミントツアーと同じ光る靴の演出
・4人とも発光

セクゾ
・全体的に赤と緑

関ジュ
・斜め前の人が全力で踊っててかわいかった

NYC
・隣のいとこがわたしの肩をべしべし叩いて痛かったです
・ユメタマゴをサビ以外も全力で踊ったまだひさん
・お、お、おおお?この流れはもしや?


じゃんぷ
・えええんだああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・いつまで待たせてんだよこんにゃろおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
・伊野尾えりあし長め
・これがまたえろさを増している
・発狂
・正直やまゆとの絡みは全く見てませんでしたし見えませんでした
・ここでもいとこにばしばしと叩かれる
・基本的にサビの伊野尾は3塁側を向いていたため、拝めない
・かわりにゴリラが1塁側でした←
・ラスサビ「君にしか見せられい」
 この「」の一瞬の間に半笑いの伊野尾がモニターに映し出される
・まだひさん吹き出す
・伊野尾はやはりギャグなのか
・「タッキー&翼さん、10周年おめでとうございまあす(´‘▽‘`)」
・噛みまくるヤマダ
・照明が移り、センステ花道の脇に消えていく最後の瞬間まで見逃しませんでした

・うん、伊野尾しか見てなかった☆まだぺろ


ヒロム
・山下がベンチから出てきたあと、ふとベンチを見るとヒロムの姿が
・実はまだひさん、まじまじと生でヒロムを見るのは初めてなのですね
・この感動で双眼鏡を持つ手が震えて他はよく見えなかったけどよ
・ねえヒロム笑ってるの?
・ヒロム表情よめないよ


バンド
・あああまじ先輩許せない
・いくらやぶぅときくぅが似ていても、自担の位置とられたら怒ります


※ここからメモがだんだん「いのお」の3字ばっかりになる


カミラタマラ
・メインステで何か蹴るのんさん
・何かが落ちていたのか、それを幕の中に蹴り入れてました
・じゃねーよ、いのおああっああああ
・ビートラの黒白衣装
・この衣装は、伊野尾の太ももにあるラインが好き
・片手を上にあげわいふぁいする伊野尾
・1塁側花道行ったり来たり
・ああああ今日は素晴らしく伊野尾がよく見えます
・ちねんとすれ違いざまお尻向けあいっこ
・だがあまり人と絡めない


メンバー紹介
・おじゃんぷ→パーフェクトライフの白黒コサージュ衣装
・この衣装あんま見たことないけど意外と好きだったりする
・割と最初の方で出てくる伊野尾

「いのおけい」→手ぱくぱく王子スマイルダーーーッ!!
 と殴り書きされてあるわたしのメモ
・先輩はなげちゅー。もちろんこれをしたのはひとりだけでした。
・橋本はカメラ睨んでて怖い
・有岡とたかきは深くお辞儀していたような
・薮「(ふにゃん)」
・マリウスは後ろをゴムで結いてました(女子がやるハーフだんごみたいな)


・リアデラどーーーーん!!!!!
・わたしこのために7000円払ったのかもしれない…!!
・とそんな中、いとこは早くも荷物整理

・まさかの自担を見つけられないまだひさん
・いのお…いのお……はげ…いのお………いねえじゃん!
・あ、のんさん発見。隣は圭人。のんさんが際立つね。←
・うおおおえああああああいたあああ!!いのおいたあああ!!!!
・発狂
・じゃんぷ配置 ※薮に捜索願(ただ単に見つけられなかったが多分圭人側)
圭人たかき|やまだちねんゆーと|いのおありおか
・もう世界の宝でしかない伊野尾リアデラ
・伊野尾しか見ない見れない見られない


最後の挨拶
・みんな気をつけなのに、伊野尾は片足を少し前に出す
・怒られますヨ
・そしてまさかの ジェシいのおじゅり の配置orz
・全員で手をつないでお辞儀
・じゅりと伊野尾の手が他よりも高くあがる
・絶対にジェシーは伊野尾と手をつなぐの嫌がってる←

リ ア デ ラ 完 全 燃 焼

・はける時、最後まで幕の前でお辞儀するゆーとくん


アンコール
・伊野尾はたしか3塁側へ
・ゆーとくんが坂になってる花道を滑るように歩いてたのが印象的
・その後、前にいた有岡に耳打ち(ノ´v`(・д・)
・何かに気がついた有岡、スタンド1階の一部に向かって全力で手を振る


Wアンコ
・翼「着替え中だと思うけど出れるメンバーパンツ一丁でもいいから出てきてー」
・ほとんどが私服でどたばたと出てくる

・伊野尾の私服
スキニーをブーツイン、白Tシャツ、刺繍入りベスト
・ベストかわいいいいいいなんなのこの子のセンス

夢物語
・間奏の伊野尾、振りじゃないのにどこまでも手がしなやか
・重岡の隣
・「風物語 夢物語~♪」の腕の角度ヨガ級

挨拶
・「ぬーんぼーいず!」でのんさんが1人申し訳なさそうにサカサカでてサカサカ帰る
・。゚(゚´Д`゚)゚。
・おじゃんぷは伊野尾、山田、ゆーとが一塁側
・マイクなしでみんなに混ざって「おめでとー!」という伊野尾
・丁寧に1塁側だけにお辞儀する伊野尾
・どんだけ1塁側好きなの
・私得すぎる






とにかくね、自担を追ってる時(違うよ、目でね瞳でね)が
楽しすぎて撃沈凹○


すまん、眠いし
明日は楽しみで仕方ない器械体操があるので寝る。

結局書き逃げになってしまったけど
また写真貼りに来るのでその時にまとめます。


おやすみまさんい!






スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/186-607fe251
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

