(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
最後は僕の意志のさすほうへ__

さささ、帰ってまいりましたまだひさんですぞおおおお!!!\(^o^)/

もうほんとに今回楽しすぎてほんとに現実見れないなって今さらすっごい思ってて
でもこの文はほんとに日本語になってなくて申し訳ないんだけどだけど。

最近パソコン触ってなかったから打つの疲れるなー。


てなわけで、昔の少クラのとぅーびー聴きながら感想書いていきます。

いつものようにあれです、わたしが見てきて感じたものをだらだらと
書きなぐっていきますのでしばしお付き合いくださいませ。


※やほーメールが重くて今夜中に画像データを処理できなそうなので
 また後日、追記していきます








いつものようにいつもの電車に乗って、
いつものようにドームに到着し、いつものように天井席につきました。

開演までの2時間は、トイレに行ったりいとこの初キスの話聞いたりしてましたww
40ゲートのトイレ広くて綺麗でびっくりした。
ドームはバルコニーのトイレしか行ったことなかったからさ。
バルコニーのトイレは臨時用っぽくて狭くて汚かったww個室2個くらいだったかな。
スタンドのは個室が20個くらいあって、出口が2箇所あるからすぐ戻れた。
相変わらず帰りはごった返してたけど。

いとこに高校どこ行くの?と聞かれて、いとこの高校の話になって
そこからなぜか今の彼氏とのなりゆきを話してくれて。
「初キッス」の「キッス」の言い方がピュアっぽくて可愛かったです、はい。



開演前のステージは、

・アリーナにクレーン2台 →1塁みどり、3塁オレンジ
・真ん中の花道脇に、流しそうめんみたいな通路
流しそうめんの脇によく体育館で見るふかふかのでかいマット
・メインステ、すでに2本のスタンドマイクが並ぶ

・ペンライトの色を自分なりにまとめると
 今回の滝つ黄緑 65%
 あいらぶじゃんぷ・セクゾはんぺん(白系) 18%
 セクゾバラ・じゃんぷサマリー2011(赤系) 7%
 その他 12%

・左を向くとじゃんぷ担(JK)
・前を向くとキスマイ担(ちびっこ)
・4列前を見ると滝つ担(親子)
・後ろにはトラジャに沸くお姉さん



開演
※何度も言いますが、順番・セトリ無視でわたしが確認できたポイントのみです
※そしてわたしは1塁側

OP映像
・各グループの代表のビデオメッセージ
・おじゃんぷやまだ

・のんさんさらっと登場
・まさかの最初の挨拶が野澤
・この時点で真田の不在が判明

・タオル振り回す曲
・みんなはタオルを半分にしてビラビラの方持って振ってる
・先輩はビラビラの方振っていてタオルがまとまらない
・そして何度も持ち直す
・のんさん細い

・でかいトロッコ
1塁側→ふまそうマリ 滝沢
3塁側→けんしょり 今井

・誰も知らない~♪を客に歌わせる
・全力で煽るのんさん
・しかも1塁側で
・腕を激しく上下するのんさん
・とれちゃうヨ

・そして小さめじゅにあを探すまだひさん
・諸星いた
・颯松倉松田(え、あってる?w)じんぐ安井もろけんしょり1塁歩いて発狂

キスマイはドリボメン以外の4人

・先輩ピアノ
・しょり脚なげー
・ピアノ撤収、扱い雑

ジュニアマンション、全くわからない、やる気ないのがたくさん
衣装も体格もだいたい同じなのにバラバラ

・ウェスリー1塁側で赤い旗ぶんぶん
・ばくわら
・礼さまもギリギリ1塁側=バクステ脇
・走り方スタイリッシュ

しはは
・バクステからセンステの花道にじゅにあ並ぶ
松倉 松田 栗田 谷村 嶺亜 じんぐ ? あむ 岸 颯
・↑多分こんな
・松倉のシンメ、振りがもう別物ですねwww

To be
・ねねねねもうわたしこれイントロからやばいんですけどあああああああ
・発狂
・メインステから
今井→野澤…(ごめんのんさんしか見てなかった)
・なんとなんと1塁側で踊るのんさん
・ねえなにこれなにこの生き物。だああああかっこいいああどぅああああ
・発狂
・サビから間奏までの振りがもうどーーーーーーーーんっ!!!
・のんさんたまんねえよ
・二階堂ポーズ間違える→ビギナーズ1話(?)の志村のように堂々と
・この曲だけで語れる
・とにかく発狂

・親指と小指出す振り付けの曲
・こちらもまたのんさん1塁側
・なぜか振り付けがメモされてる


流しそうめん→水が出る
・通路にも水、噴水も出て脇もびしょびしょ
・その流しそうめんに流れて登場するタキツバ
・流木に乗る
・1塁側→つば 3塁側→たき
※わたし「つば」が殴り書けなくて、毎回「つぼ」って書いてあるから
 んん?!たかき?!と毎回思ってしまう
・ちびじゅは水着

・えびさんがバルーンで飛びます
・そのバルーンで3塁側にいるのんさん見えないフラグ
・メインステ移動中ののんさん、ひこうきぶーーん゚(゚´Д`゚)゚
・ああああかわいいかわいいかわいいかわいい゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

MC
・スタンドにピンクのぽんぽん持った人がいました
・一体感やばい
・どこかで拍手が起こるとすごい感じになる
・なんだこの空間
・不思議だ










予想以上に長くなったので一旦切りますノシ






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/185-5eb720a8
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

