(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
あっつくびーなす!!もえてびーなす!!


本日、8日です。9月になって初めての更新です。

お久しぶりです。
ブログの存在をすっかり忘れていましたまだひです。もちろん嘘ですけども。

2日連続で水泳をやってヘトヘトでした。
昔、森本弟が「体育週3じゃ足りない」と話していたのをふと思い出しましたが、
体もちませんからね。
あと横浜市お金無いんだから毎日うんトンのプールの水なんか出せませんからね。
そして水着も体操着も乾きませんからね。

…と(当時)中1の可愛いわがままにマジで答えた中2の夏。


はいはい、いつのまにか発表会も終わり、
まだひさんはすっかりもぬけの殻となってしまった…

わけではなく!!!


明日滝つ魂行ってくる\(^o^)/


東北の帰り道にいとこから誘われて、いつ何枠で申し込んだのかいまだによくわかりませんが七千うんびゃくえんを掛けてたくさんのアイドルたちに会ってくるだわよ!!
もちろんわかしの目的はおじゃんぷさんですが、なんだか余裕がありそうなので
双眼鏡でファンを観察してようかなと思っています。

というか今日のレポで、伊野尾の生存確認ができなかったんだけどどゆことかな<●><●>
キーボードが先輩になって、先輩がピアノ弾いたとかくらいしか情報入ってこなくて
わたしのタイムラインどうにかしなきゃなと思っていたのですが。

え、ほんとに先輩と伊野尾入れ替わってないよね?←wwwww

もうあのネタ好きすぎていろいろ心配しちゃうwww


('A`)ファンタスティィック!!

(o'ω'o)いーのー?\おっけー!/
\いや、よくないよくない/



今日雑貨屋行ったらセール品の鞄見つけて、今日は時間がなくて買えなかったけど
どうしても諦めきれないので、明日朝一で買ってこようと思っています。
そしてその鞄でドーム行こうかなとか。

すーっごく可愛い猫の顔のショルダーバッグがあったけど、3000円もしたから断念。
大特価コーナーにあった500円くらい値引きされてるショルダーバッグと、
旅行用のボストンの2000円引きに惹かれました。

金ないときこそ物欲旺盛で嫌になる(;_;)
わたしの諭吉、戻ってきて(;_;)


女の子とこの滝つフィーバーが重なって
お肌がひどいことになっているので、おやすみなさい。





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
34. ゆき   URL  2012/09/09 03:19 [ 編集 ]
ゲスト誰来てたか、教えてねーん


あ、KAT-TUNのめんばー
ゲストだったら
許さんからなっw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/184-65c6612d
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

