(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
あのセンターが大嫌いです(小声)

じっくり愛し合おうぜ… ('A`)←違ww



さ、やつらのサマリーも始まったことですし、
今日はこの方たちのお話でもしましょうか。

前々からアピールしていますが、わたくしまだひは
セクシーゾーンが大嫌い でございます。
あ、正確にはセンターの赤い脚長が無理なんですけど。

どうせ君たちあれでしょ、良さがわからない人に感想とか言ってもらいたくないとか思ってんじゃないの。
だって批判しかしないもんね。
えぇ、ご安心ください。これから批判していきますから。←



21日と22日の行動記からいこうかな。


21日のセクゾサマリー初日は、づみこさんとグッズ調達へ行きました。
朝8時に出発し、10時頃会場に着くと、会場前にはすでに長蛇の列。

余談ですが、わたしはセクゾ担を悪く言うつもりはありません。
もちろん興味がないので語れませんが、わたしだってあのハゲ伊野尾担なんだし
好きになるものは十人十色なので。
むしろ尊敬します!wなんであれを好きなのか!ww←ちょwww

いつの間にか列も進んで売り場のロビーへ。
クーラー効きすぎ。とか言いながらも、このにおいが!わたしは!大!好!き!なんだ!!!!
TDCホールちゅっちゅー(´ε`*)w
づみこさんが中島健人氏をご購入されたので退場。

その後はドームを一周したりドームシティをふらふらして、丸亀さんで昼食。
マックの炭酸Lを2人で分けて(づみこのおごり(^q^)←)、
またグッズ列に並び、づみこさん、まさかのきくち団扇購入。

暑くて眠くなったので、ここで退散。

電車でもバスでもぐーすか。
疲れたから今夜はよく眠れるねと喜んでいましたが、まだひさんはいつものように夜更かし。


翌朝8時、起床。
出発は9時。かあちゃんもっと早く起こしてよ(´^ω^`)
毛先はねまくってたから、ちょっと巻いたりスタイリング剤つけてもらったけど結局いつもよりボサボサになったっていう。風強かったしね。

昨日よりも多くいる人に驚きながらも、
西口から出て歩道橋を渡ったところにある黄色いビルの4Fでプリクラを2回とりました。
とにかく何度撮ってもどの機種でもワタシは盛れない(;б;エ;б;)←
あ、いや、(;б;エ;б;)こいつは盛れるんでしょうけど。

あーまじこれはまったわ(;б;エ;б;)(;б;エ;б;)(;б;エ;б;)(;б;エ;б;)

昨日と同じ丸亀さんで昼食。
そういえばづみこに280円返してないwwwすまんw

会場前でらんらんして、気がついたら足の裏が痛くなっていたので
3時頃、ぼっちで帰ってきました。

中央線て乗り換え駅まで結構あるからうとうとしちゃって、
このまま自宅まで続いてればいいのになと思ってました。
それは東横線でもバスでも一緒。


とにかく楽しかったけど疲れた2日間でした。


さああああ!
ここからはづみこさんに借りたセクゾDVDの感想をだらだら書くわよおお!


・自分の顔がステージ上にあるってどうなのwww
・出かたあっさり
・なにこの煽りwwww
・横アリで踊りたい
・これってCDも「ほとんどだけど!キラッ」とか言ってんのww(→言ってるみたい)
・編集どした。
・松島かわいすぎる。間の取り方ベテラン。
・“警察芝居”wwwwひぃwww

・「え?なに言ってんのこの人。うわぁっ…」←本気

・松島の安定感。
・あああああ先輩、好きです
・あれ、このイントロって
・そこ自分で言うか
・やべ、松島かわええええ
・トロッコの造花、素敵ですね
・あwボールかwトマトかと思ったwww

(o'ω'o)つ○<あっ!山田くんだ!hshshshshs
(;´‘▽‘`)<うぇっ…、けんとトマト持ってる。もう近づかないようにしよーっと

・汗でだんだん乱れていくティラミス(マリウス)の髪型
・ティラミスはぴばー!←遅
・あー先輩、好きです
・なんで松島ペンラ振ってんのwwwwヲタクかwww
・先輩、妖艶ですね

・うっわー、けんともさもさだなー('A`)

・よく走りますねこの子たち
・まぁ、みんなもさもさだからねー('A`)


と、若さともさもさに驚いた2枚組DVDは6000円前後で売っています。

そして昨日づみこをうちによんでこのDVDを一緒に見てたときに
まだひさん突然マリウスの真似しまして。

あ、真似っていっても
(* '-')<健人クーン!スキデース!
っていうのを繰り返すだけなんだけどww

(* '-')健人クーン!ボクダケノ健人クーン!
(☆u∂)これ、サマリーの時健人くんに教えてもらったやつなんスよ
(* '-')ア、ショリポン。健人クンにチカヅカナイデー!
(☆u∂)だはだはー!健人くーん!!
(* '-')…オイ、テメーナニシトンジャボケ。
(。^∪^)健人くーん!おはよー!
(* '-')マッツーナラユルス!マッツーボクトモ遊ンデヨ!
(* '-')ア、モチロンフーマクンモスキダヨー!

(* '-')ミンナボクニー?\(じゅにあ)ハマリウスー/
(* '-')ウオー!神チャンアリガトー!!神チャンモスキデース!

ここの\ハマリウスー/の神宮寺が、いわゆる“裸パーカー”をしていて、
づみこと食べていたアイスを2人とも同じタイミングで戻しそうになったのは内緒です。
あ、もちろん悪い意味で。

シャツ着ないと腹こわすぞ、じんぐ。



えとさ、
やっぱり伊野尾が好き。

どんなにかっこよくてえろっちくてもさもさなラブホリ先輩も、
美人だけどお禿でぬけてる伊野尾ちゃんには敵いません。
あくまでわたしの感想ですけど。



あwこいつらの記事なんかすぐ終わるwwと思ってたけど意外と長くなったな。



伊野尾くん会いたいよラブラブビーム(ノΦωΦ)ノ⌒:.+☆ ('A`)ん?

(;'A`)なんかきたけどスルーしよ。

(*'A`)やぶぅ!さっきやぶぅの飲みかけのいろはす飲んじゃった☆いのぺろ
(*’ー’)きっしょ。お前そういう奴だったんだな。(エーミール・ヤブ)





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/182-01b1e216
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

