(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ザ★絶対に嫌がられるコンサートPart2
PCテンプレ変えてみましたがどうでしょうか。
アリス暑苦しかったから他の探したら結局暑苦しくなったww
いつの間にかオリンピックは終わってしまいましたが、まあまあ流行うとこちゃんなので
仕方なく見守ってあげてください。
というか過去のテンプレ見ても、「静寂と心臓音」のかけらもないテンプレしか使ってないwww


えぇ、どうも。無事よこはまに帰ってきました、まだひです。
またまたお久しぶりです。暑さとこの現実にバテて書く気になれませんでした。
そう、ただの言い訳。

荷造り中にこの記事つ の続きを考えてたのであげます。



続きへどーーん☆








※妄想※



▼グッズ(※イメージ画あり)

・おにぎりケース(電子レンジ可) ¥800

IMG_4526_convert_20120820092206.jpg


・風呂敷 ¥1000
IMG_3027_convert_20120820092238.jpg
・トップス ¥800

IMG_3350_convert_20120820092226.jpg

・オリジナル万年筆 ¥500
・かんざし(2種) ¥800
・うちわ(3種,すべて伊野尾) 各¥500



▼セトリ
(※9人)(メンバーの表記はAAになってしまいました、申し訳ございません)


・どーもどーもー、いのーけーでーす
となんの前振りもなくゆるく登場。(観客ざわざわ「え、本物?」)

・さーさー今日はね、へいせいじゃんぷの俺じゃなくてソロですから、ソロ!!
とソロを強調。

・まずはこの曲、(1)男の子女の子!
伊野尾さん、それ選曲ミスです。

でかいじゅにあぞろぞろ。福田さんからウェスリーまで

ひとりひとりじゅにあ紹介。
・はーい、俺着替えてくるからみんなひとり30秒で好きなことしててー
アクロバットに安定のウェスリーダンス、さらにマジックまでそれぞれ個性を出し合い、
いつのまにか座席に座り観客に混ざって拍手していた伊野尾。
観客混乱。ニヤニヤな伊野尾。

・次の曲は、10人思い入れの深い曲、(2)おーばー。
さらっと事務所のシークレットな部分を晒してしまう伊野尾。
そして舞台上に瞬間移動し、ぞろぞろと他の8人が登場。
('A`)<悲しみいっつおばー!

そのまま(3)へろ、(4)パーフェクトライフ、(5)だっしゅ、とバンド曲が続く。
伊野尾作曲 薮作詞のやぶいの(6)新曲披露。


MC
( ´‘▽‘`)<伊野尾ちゃーん、俺らほんとに来てよかったの?
('A`)<ぜんぜんウェルカム!俺だけじゃ釈持たねえし
(o^w^)<伊野尾ちゃんさ、さっき楽屋で「やべー!ぜんぜん緊張しねー!」っつってたくせにOPガチガチだったでしょww
('A`)<ちっ、違うんだよあれは…!薮がひとを3回飲み込むともっと緊張しないって言ったから直前にやってみたらめっちゃ緊張しちゃったのっ!
(*’ー’)<なんで俺のせいにするんだよ!伊野尾からかうの面白いんだもん
('A`)<ふふ、俺が好きだからでしょ
(*’ー’)<ざっ、ざっけんな!!!
薮さん、隠しきれてませんが。

観客「ひゅーひゅー」
('A`)<ほら、みんな祝福してくれてるよ
(つ (ェ);)<やっ、やぶく…っ(泣)しゅくふゅくす、るねっ ウゥッ
(*’ー’)<…///
今日は伊野尾にデレデレな様子の薮さん。
(o・ω・)<伊野尾ちゃん、結婚しても僕と遊んでね
('A`)<もちろんだよちねん!ちねんは俺のしんwブッwwゆwうwだwもwんwww
( ´‘▽‘`)<なんで笑ったんだよ
(o・ω・)<そんな奴だろ

( *`Å´) <おれけいと!次の曲は(7)すーぱーでりけいと!


フル。やまゆと絡みはやぶいのver. 絶対的に伊野尾受け。
伊野尾、顔えろ過ぎて薮さん赤面。

結局、じゃんぷ魂。

(o^w^)<みんな、盛り上がってっか!
\いぇーい/
(o・ω・)<ひかりちゃん、伊野尾ちゃんにやらせなきゃ(小声)
(o^w^)<はっ!伊野尾ちゃんやれ!!(大声)…はっ!伊野尾ちゃんやれ!(小声)
('A`)<言い直さなくていいから、ひかるww …もっと声出せますかっ?
\いぇーいwww/
(´v`)<wwww(何このテンションぶーーっww)


またMC
(´v`)<さっき制作の人(まだひさんですノ←)と話してたんだけど、あの人最近妄想サイトにはまってるんだって。
(;*’ー’)<(この話の先が心配なのは俺だけ…?)
(;ο^w^)<(いや、薮。俺も心配…)
(o・ω・)<ゆーてぃー変なこといわないでよー(平然と)

(´v`)<それで僕らがヒロインの物語読んでたら、
りゅうたろうが好きになっちゃったんだってーwwww


「「「「「「「やっぱり…」」」」」」」


一気に静まり返る会場。ところどころですすり泣く声まで聞こえる。
やっと我に返り、自分がやらかした事態を把握するゆーとくん。

(o・ω・)<ゆーてぃー、けーわい。

泣くじゃくるゆーとを介抱する山田氏。とりあえずコンサートは中断。
観客にはあれほど注意してるのに、出演者が自ら中断させてどうすんだよ。と
つーこさんに怒られるゆーと。
でも、まぁ…ね、ゆーとならいっか。とすぐ許してしまうつーこさん。

何気なく一般席で見に来ていたりゅうたろう。←えwwwww
気付かれないように席を抜け、じゃんぷの楽屋へ向かう。


じゃんぷさん、次の衣装に着替えてコンサート再開。
とにかくへらへらしてるメンバー。観客ももう何を信じていいかわからない。


またまたMC
('A`)<ていうかみんなさー、俺のこと“ハゲ”って呼んでるでしょ?
(;;*’ー’)<(いのちゃんそこは口にしちゃダメーーー(大汗))
(;ο^w^)<(まじか、こいつもKYか)
(o・ω・)<(いのおちゃん、やっと自覚したみたいね)
(;*’ー’)<(こっ、ここは俺が…)そっそそそんなことなあいんじゃないかいねぇっ?(裏声)
(;;;ο^w^;;)<(薮のへたくそーーーー)
(´v`)<wwwww(大爆笑)

('A`)<おれっちねー、この前、にちゃんっぽいの見てみたんだー
(;´‘▽‘`)<(いのちゃんが“にちゃん”を…!?)
('A`)<そしたら他のやぶぅとかは光は名前で書かれてるのに、おれっちだけ“禿”とか“はげたん”って呼ばれてたんだー
(;´‘▽‘`)<(…もう何も言えん)
(;´ (ェ)`)<(の前に伊野尾くんの一人称って“おれっち”だっけ…)
(;*`Å´)<(そのサイト、どこおおおおおおおおお!!?)
(・д・)<にちゃん、すっげーや!!
(´v`)<wwwwwwww(とにかくツボ)


('A`)<え、なに?次、俺のソロ?ふーん、じゃあねーみんなー
伊野尾、正面からはける。


(*’ー’)<そういえば最近、伊野尾よく鏡見るようになったな
(´v`)<なにそっれwヒクッwwwやべ、しゃっくっヒクッりwwwwヒクッw
(・д・)<この前カバンからこそこそ変なつぼ出してきて、緑色の液体頭にふりかけてたよ


「「「「「「「育毛剤…」」」」」」」



(;*’ー’)<つっ、次の曲は、伊野尾慧と岡本圭人で(8)Spring Shower。(ん…?なんだこの曲)

このSpring Showerって、振り付けがバリバリのヒップホップの曲で。
わたし、3日くらい前からステップ頑張ってんだけど出来る気がしないwwww
もうまじでヒップホップ無理www …というわけでこいつらにやらせた。

その後も、伊野尾*ちねんでmagnet(づみこおおお)、べすとでメグメグ(←wwww)、
と誰得な曲が続く。(私得です←)
おそらく会場内にニコ厨、10人はいるはずなのでみんなで踊りましょうのコーナー。
終演後、踊ってみたオフとかしちゃう?←しません



☆山ちゃんと筋トレしようのコーナー☆

(´‘▽‘`)<はい!いのちゃんもっとお腹に力入れて!…違う!全然ダメ!!!
('A`)<もう山田やだ。
(o・ω・)<……(無言でひたすら)
(´‘▽‘`)<はいはい、さすがちねんー(棒読み)
(; (ェ);)<ごホッ、うぅっ、やみゃだぁ…!もうおれっ、むりだよぉっ…ヒック……
(´‘▽‘`)<じゃあゆーや休憩ねー

つ(ェ);)\(´‘▽‘` )よしよし

('A`)<やみゃだあああ!俺もうできないいい!ぐすんっ!
(´‘▽‘`)<いのちゃん腹筋200回追加ねー
('A`)<うわあああああああ言うんじゃなかったああああ
(・д・)<腹筋すっげーや!



☆ムキムキになったところで体力を使う曲でさらに締めあげるコーナー☆

・ビートラ
・ハリーアップ
・ユアシド

・ビーアラ


☆中島健人乱入☆

ところで、けんてぃー(←)のAAって(o'ω'o)こいつでいいのかな。

(o'ω'o)<あれー?ふーまー?おい、出てこいってー
※管理人はこいつらのキャラクターが全くわからないので完全に違っていたら申し訳ないです

(o'ω'o)<俺だけじゃ寂しいからふーまも連れてきちゃいましたー(やまだくーんうっふっふ)
(o´ω`o)<もうほんとこいつめんどくさいんすよ

(*’ー’)<ねぇ、けんとはさー伊野尾のことどう思ってんの?
(;o'ω'o)<(え…俺やまだくんといちゃいちゃしたいんだけどなぁ…)そうですね、僕伊野尾くんのモノマネもやってますしかなり尊敬してる部分がありますネ(超適当早口で棒読み)
(*'A`*)<わーいわーい、けんとに尊敬されたー!(鈍感)
(o'ω'o)<あでも伊野尾くんもうちょっと前に出たほうがいいと思いますよ。ほら、僕とやまだくんと3人で楽器演奏したりね
(o´ω`o)<お前いいかげん黙れ。

(*o'ω'o)<そんなことは置いといて、最近やまだくんどうですか?きらきら
(´‘▽‘`)<どう、って…何が?近況?あー普通に仕事してますよ
(**o'ω'o*)<ぼっぼぼぼくのことどう思ってますかっhshshs
(´‘▽‘`)<うーん、まぁそれなりに好きだよ
(******o'ω'o*****)<うおぉおおおおおやまだくんに好かれてる俺!!!両想いファンタスティィィック!!!!
(o´ω`o)<だから黙れって。

(*o'ω'o)<あっやまだくん、このあとあいてますかっっハァハァハァハァ
(´‘▽‘`)<えーっとねー、あーごめん次の曲じゃんぷ全員のだからあいてないやー
(;o'ω'o)<え、あ…いやそういう“このあと”じゃなくt「そうだーもう何人かゲストいるんだよねー(山田)」

(´‘▽‘`)<あ、ごめん。けんと、何か言った?
(*o'ω'o*)<さりげなく無視される俺、やまだくんに好かれてる俺!!ファンタスティィィィック!!!
(o´ω`o)<帰れ。


(サ∀ナ)<…どーも
(*’ー’)<おぉ、さなぴーじゃん
(のωん)<のざわもいるヨ

一同「…………」

(ο^w^)<(正直こいつらと話すことないんだよなー)
(´v`)<(いのちゃんめんどくさいの連れてきちゃったねー)
(o・ω・)<(ゆーてぃーが言わないで)

そんな中、2人に興味津々な薮氏。

(*’ー’)<2人はさー、お昼の番組終わってからどうしてんの?
(サ∀ナ)<普通にそのまま帰りますよー
(*’ー’)<一緒に?
(のωん)<まさか。家の方向違うからね
(*’ー’)<ふーん。ちなみにね、俺と伊野尾は今日も一緒に帰るんだー

一同「…………」

(;´‘▽‘`)<(やぶちゃん頼むからどうにかしてーーー)


♪タラリーン タラリラリラー

(;サ∀ナ)<(え、なになになになにこの曲)
(ο^w^)<…石川さゆりだ。

('A`)<あぁまみいいいいごぉーえぇえええええ♪

(;´‘▽‘`)<(いのちゃんんんんん…!)
(のωん)<(やっべー、伊野尾くん好きかも)





えとー、勝手にふまけんやのんさなを出してしまってかなり申し訳ないのですが
のんさんってじゃんぷに敬語なんですかねww
人出しすぎてそれぞれの位置がバラバラんなってますが、最初から突っ込んでいきます。


まずグッズ。これ私頑張って手書きでやりましたどやぁwww
相変わらずのおかしなセンスに、きったねえ字に、見よう見まねで書き足した伊野尾のサイン。
トップスのマネキンはちっちゃいけどちゃんと乳あるように書いたのよww
昨日読んだセ○ンティーンで森本がコーディネートした服が頭から離れなくてそれをいれてみた。
ちなみにボトムスいれるとしたらジーンズのショートパンツですけどね。えぇ、まんまですけどね。
ていうかこれ思ったんだが、「Love Forever」でいいの?w
どっちかっつーと「Forever Love」じゃね?w うーん、まぁいっか。



ちょっと重たくなっちゃったので一旦あっぷしまーす

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
32. ななせ   URL  2012/08/27 23:59 [ 編集 ]
まだひさんおもしろすぎですwwwwww
声に出して笑ってしまいましたwww
グッズもすごいですね\(^o^)/

このコンサート参戦したいです…!←
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/181-8e37117b
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

