fc2ブログ
(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
お盆休みがだいこうぶつ



お腹がすきました。
新幹線なうです。まだひです。

今日から東北へ帰省してます。
あいほんの電池が心配で仕方ないので、福島までに書き上げたいです。
福島はトンネルいっぱいあって電波つながんないしね。

そんなわけで、特に何か書きたいわけでもなく、現場報告という感じでね。

ほいでさっき、伊野尾のソロコンサートの妄想の続きを考えてて
結構進んだんだけど、リンク貼りたいので帰ってからやります。


実は、ついたらすぐあちらのお友だちとビュッフェランチとボーリング行かなきゃいけないので
ものすごく大忙しな一日がわたしには待ち受けているわけですね。
そこから帰ると、親戚が待っていて盛りだくさんなお料理をいただく、と。

そしてまた肥えると!!!
ああああ発表会まで20日もないのにorz
ま、その分からだ動かそうと思っていますけど、時間も場所も体力もない。



あーもう福島なので一旦あげますすす

東京晴れてたのにこっち曇ってるー





スポンサーサイト



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/180-e334128b
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *