(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幾つもの波に打ち砕かれ
今日金曜だから絶対何か決定のお知らせくると思ったのになぁ。
と思ったらあった(´;ω;`)来週UPやまちねだ(´;ω;`)

キャッツ行ってきました( ´∀`)
ざっとこんなもんな感想を。

席ぎめの時は知らなかったんだけど、私の席の前がソハラくん(非常勤講師社会担)という意外な良席で。
ただ、ソハラくん座高が高くて頭でステージがほぼ見えず。
そんなところも愛嬌たっぷり(*^_^*)←
私通路側の席で、魂でいう花道にいっぱい猫が来るの。
ガン見されたり、誰かが連れてかれて舞台上で踊って、うちの学校の校長が肩叩かれてたw
でも本当に近いんだね。サマリーのアリーナ席の気持ちがわかった。
スモーク出るところでなんか臭いんだよ、スモークが。けむいし臭いしもくもくしすぎるわで最前4列鼻つまんで手ぶんぶん振ってたw
EDで触れ合いコーナー的なのがあって、私のところには編み編みの手袋して赤いマニキュア塗ってる最初のほう貧乏ぽかったもじゃもじゃのおばさん(?)が握手してくれて。握手の後に手の匂いかいだけど、無臭だった。
まずソハラくんが握手されて。そこで隣の子と爆笑。

休憩中にソハラくんと喋ってね、意外と指キレイっすね、っつったら、
『よく「指だけは」って言われるんだよー』と自虐ネタを。
それとこんなに近くにいれる機会は滅多に無いため、後ろ姿をガン見。
やまだくんとは違う福耳で、その近くにホクロが無数にありました。
お気に入りのウエストポーチを肩にかけたまんま座ってたから、とらないんですか?っつったら

『…………』

無言で外したソハラくんΣ(´∀`;)
あ、プライド捨てた。と独り言のつもりで言ったはずが聞こえてたみたいで、再び肩にかけてしまったソハラくんΣ(´∀`;)
彼は不思議ちゃんならず不思議くんを目指しているのか…

横浜散策の時にドックヤードで、うらじおすとくってなんかあったよね?おとすくだっけ?っていう話をしてて、たまたまそこにいたソハラくんに聞いたら『ロシアでとぅよ(注:ですよ)』と。
第2の最寄り駅に集合したときにソハラくんがいて、ソハラファンの子が嬉しがってたwソハラくんがいるチェックポイントがドックヤードと知った時も大興奮w

今回ソハラSPですかみたいなΣ(´∀`;)
全然キャッツについて綴ってないじゃないですかΣ(´∀`;)

気づいたらMステが始まっていた。
やまだくんのワイプ登場率はんぱ無い(・∀・)
今回歌ってたね。ってバンドだから当たり前かw
伊野尾カメラソロ一瞬wちゃんと歌ってちゃんと弾いてる…と思うのにww


今日とうとうあることを決めた。
ある人を裏切る行為かもしれないけれど、その代わりにもっと信じなきゃ。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/18-e5836bc0
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。