(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
毛生えキャンディを伊野尾慧に捧げる

そしてまた1週間が経ってしまいました。

お久しぶりです、まだひです。
もう、毎回「ごぶさたー」とか言ってるよねww
なんだろう、金曜日って書く気になるんですかね。

そんなわけで8月10日。焼き鳥の日ですね。


…あ、いえ




HAPPY BIRTHDAY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´v`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

YUTO NAKAJIMA




うひょー!自担以外で初めて定時にあげられるんじゃないのねえ!?ww

この*・゜゚・*:.。..。.:*・'きらきらってやつ、伊野尾専用にしようと思ったけど
もったいないし、やっぱりワタシ伊野尾のこと貶しすぎて(毛無しすぎて←←)
ほんとかわいそうになってきたから平等に、ね。
ほら、もう毛無しとか言ってる時点でかわいそうwwww
というかかわいそうと思ってる時点でかわいそうwwwあ、もうキリないんでやめまーす


今回ワタシが食したものはー


写真


えんとつです。

東京えんとつっていうお店なんだか商品名なんだかよくわかりませんけど
中にクリームと果肉が入ってて、とても幸せになりました。さすがゆーとくん。
右が桃で、左が苺ね。


今日わたし、いつも通り朝7時に起きて
8時に寝ていいとも前に起きていいとも見てからまた寝て
起きたら少クラの再放送終わってて父が帰ってきていた
っていう大失態をおかしました。
8時間昼に寝てしまったので、もう今夜寝れない。チャーリーに夢中で。←www


えー、さてゆーとくんですが。こんなところで話すのもあれだけど
あのねえ、本当に昨夜ずーーっとツイッターにいて思ったんだ。
フォロワー20人のわたしがしゃしゃった愛ingのツイートが80RTもされて
0時のTLもとってもあたたかくて、
なによりゆーとくんbot!!!ww

あの子なんなの!!アイコンといい放つ言葉といい!!!(真顔)
あ、ちなみにわたしのbotだいすきの基準ですけど、基本的に
・手動botは鍵アカウンコのみ
・全自動より半自動
ていう感じで、メンバーの誕生日とかにはちゃんとお祝いのツイートしてくれるbotさんが理想です。
それと鍵アカウンコにフォロリク許可いただいた歓喜の瞬間ね!
昔、鍵アカとか全然知らない頃に誰かプロフィールだけ見てフォロリク送ってしまって
フォロバされてないのに通知きて「はぁ?」みたいな状況がたびたびあって。
いやあ、こんな中毒になるなんてね。


…なんだか話がそれてしまいましたが、
とりあえずゆーとくん担があたたかいのは
いつもゆーとくんがあたたかいからなんでしょうね。ということを伝えたかったのです。

伊野尾は…
伊野尾担を干すから伊野尾担に貶されるんでしょうね。
あ、どうも毛無し愛代表まだひです(*゚∀゚*)←



あーちょっと疲れちゃったから寝る!w

素敵な19歳になりますようにー




この記事へのコメント:
31. ゆきさん   URL  2012/08/11 22:03 [ 編集 ]
鍵アカウンコ??

触れないほうが良かったかしら?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/179-7f75c846
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

