(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
どうせワタシは痛子ちゃん



お久しぶりっだす!生きてますわよおお!!!


ここ数日間ばたばたしてオリンピック見てるわけでもないのに夜更かしばっかりしてしまっていて、
パソコンもあまり触れない状況にありました。

そしたらこの前、パソコンが初期化されていて。



あ、ちなみにわたくし、


祝☆iPhoneデビュー\(^o^)/

というわけで、まったく操作方法がわからない中iPhoneで書こうとしたけど
やはり無理だったのでパソコンから書いてます。

データは、翌日には戻ってました。笑


先週の金曜くらいから母の携帯がぶっ壊れ始めて、
開いたのに画面がうつらない→のに、操作はされている→のに、うつらない
という、まぁつまり真っ黒い画面でボタン押すと、携帯自体はその指示通りに動いてるということ。

そして先週日曜日、auショップへ。
・母の携帯の修理
・家族全員の料金プランの変更
・ついでに(あくまでついでww)まだひさんの機種変更
いやあ、盛りだくさんすぎて2時間くらいいすわったんじゃないですかワタシたち。
店に着いたのが夕方6時半頃だったので、
出る頃には他のお客さんは誰もいなくなり閉店準備のため、消灯されると。

ご迷惑お掛けいたしました┏○┓

夕飯のために寄ったすき家に長居するわ、家帰ってからも私はアプリ探しに必死だわ、
充電すぐ無くなるわで寝たのはてっぺんまわってから。


翌月曜日。10時からの学習会に、通常通りのレッスン。
就寝時間:0時半

火曜日。10時からの学習会に、午後は図書館で勉強。
こうみえてちゃんと勉強しましたからね!ww数学3つくらい終わりましたし!w
おそらくこの日はGTO見終わってすぐ寝た気がする。

水曜日。暇だったので昼寝。…という名の布団に入ってあいほんいじり←
結局なんかの理由で夜更かし。あ、あと絶対見ようと思ってた百識の録画忘れてて病んでた。


そしてどーん!8月2日は何の日ですかっ!!!!

あ、(や*’ー’ぶ)の日が正解です。
いや!!私にはもっと大事な用が…!!!

そう、発表会ゲネ!!いいですか!これから私事おはなししますわよ!!

プログラムの話は昔しましたよね。2部のトリトリです。「twice」です。
ええ!デブまだひが舞ってきましたよ!!www
かなり楽しかったですよ!ゲネもっかいやりたいですよ!w

以前ツ○ッターで騒いた、ワタクシのふてぶてしい歩き方の問題ですが。
今回、ビデオをとり、研究に研究を重ね、無事解決いたしました。

あれです、ごっつい理由、

後 ろ 足 の 過 剰 な キ ッ ク


意味は、…んーそうだなあ、悪魔みたいな、女王様みたいな歩き方っていうか。
気取りすぎ。
私こうみえて中2なのよおおおっほっほていうのがにじみ出てる歩き方。


いや、基本セクシーな振り付けですからもちろん気取るのはタブーではないんですけど。
3曲目は全然違うのね。あ、3曲とも曲名判明したんで載せます。
2曲目は過去記事からどうぞー


1曲目つ【Fever / Beyonce

3曲目つ【Twice / Little Dragon


ね!ね!スローでしょ(゚ω゚)!!
この3曲目、最前にいるんですよねまだひさん。
あの某めぐ姉さんとシンメ…!あ、まあ位置的にシンメってだけですけど。

ゲネの自分の番終わってから母は感心してました。
よくこんなぐにゃぐにゃって振り付け覚えたね。とwww

先生を呼びに楽屋へ行く途中に、スタジオのオーナーとすれ違いまして。

「あ、そうそうひなちゃん。上手くなったね」

′・*:.。..。.:*・゚゜・*。(゚´Д`゚)。*・゜゚・*:.。..。.:*・'

もちろんけんそんして「そんなことないですよお!」とは言いましたけど
心の中では「ははっ!今度も私たちのクラス良い位置にしてよね」と勝ち誇った気分でいました。←

オーナー大好きです!何が嬉しいって、私の名前を覚えていてくれたこと!ww
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに、リハが16時くらいに終わって、17時半からゲネだったのですが
その何時間のあいだに私はロビーで悠々とお昼寝をしておりましたwwww
衣装の上から学校のジャージをはいて、衣装のベストを顔に掛けて、
子供達のうるさい声が邪魔しないようにあいほんで音楽聴きながらソファーで寝っ転がってました。
たまにむくっと起きて体制整えるのですが、周りからの視線が痛かったです。いろんな意味で。
途中寒くなったので、ダ○エーで500円だったシャツをかぶりました。
基本的に音楽聴いてふんふん♪言いながらたまに指先で「ちゃんちゃちゃんフー」とかやりながら
楽しんでたんですけど、何曲か流れたはずなのに記憶がなくて。
あ、ちゃんと寝たんだな。みたいなww



ドラマもやっと始まったことだし、寝ようかなー!

あの変な女、こいずみに似てるwww



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/177-80d50be8
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

