(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ヤンヤンJUMP収録【07/16 1部】



未だにカテゴリわからんww

7時からダンスに行かねばならぬので
ちゃちゃっちゃちゃっと書きます!わーいわーい!←は
あと時間ないので読み返してません!


そして私はブラコンではないのかと疑い始めたー!

5歳以上年上しか長く好きになれないし、今ひたすらdrてるのが野澤だし。
どこへ行ったらのんさんに会えるかな(^ω^)♪←




※以下ネタバレ~








透ける白シャツの下にタンクトップ、膝丈より上のキュロットという
ギリギリの格好で行ったまだひさん(爆)

ドキドキしながらチェックを受けるも、特に何も言われませんでした。
もっと短い丈の人もいたしね。


そして引き換えの時から私たちはもうこの結果を知っていました。


 T H E ★ 最 前


えぇ、ねw今回は2桁でしたけども。

ちなみに最前ドセンターの曲もありました。なんという特等席。


お隣は、背の高い少しひかえめな薮担様。
あら、やぶいのですね(^^)とかいってwwww


今回は舞台沿いのフロアの中央に赤い段があって、
最前はその脇に並びました。

スタッフ「真ん中あけてねー、そこに2人来るからねー」


えと…wそういうタイプですか今回www


その段が無くなり、その間を埋めるときに、ドセンターでした。

だがしかーし!
最前ドセンターの前にはカメラというお邪魔虫が乱入。





さて、今回の衣装と曲目の確認(^ω^)/


◎スパデリの青スパンコール衣装
┗光メドレー


◎黄緑ベスト、ズボン、白シャツ(TEN JUMPの代々木)のベストボタンあけ
┣薮メドレー
┗じゅにあメドレー後の挨拶

黄緑ベストは暗い所で光ったので、蛍光。初めて知った!


メドレーの詳細や位置等はオンエアでご確認ください。



まずは青スパンコール衣装で登場。




▼日焼けと大学生

(o^w^)暑いでしょー大丈夫ー?
(*’ー’)さっき外で待ってるとき日焼けしたんじゃない?

・照明で日焼けする
・長袖でも日焼け
・目から日焼け
・→(*’ー’)光が反射、目がなんちゃら信号を出して全身が日焼け

(o^w^)さすが大学生
(*’ー’)そうそう、昔、伊野尾とかの話わけわかんなくて、
「何言ってんだこいつ」って思ってたんだけど、やっとそういうのが…ね



▼「暑いね」

(*’ー’)俺、パンツ一丁だもん
客&(o^w^)…え!?wwwwww

(o^w^)俺でさえTシャツに短パンだよ!?
(*’ー’)部屋行くときに1枚ずつ脱いでるから

(歩きながら床を指さし、)
(o^w^)…あ、Tシャツ。…あ、ズボン。(薮をさし、)…あ、やぶ。みたいなwww



▼髪乾かすとき一番暑いよね

(*’ー’)俺、洗面所用の扇風機買ったもん

かっ、…かねもちですな…!!

(o^w^)wwwwwwwww(爆笑)

(*’ー’)こっちから温風(前から<←こういう仕草)がきて、
こっちか冷風(後ろから>←こういう仕草)がくるんだよね

つまり、こういうこと。
[温風]→前(*’ー’)後←[冷風]

(o^w^)スイーツみたいなwwホットチョコとアイスクリームwww


ちゃんとお互いの目を見て話す2人。ステキ!



▼ア○パンマン

八乙女甥っ子がア○パンマンを5、6ループする。
一緒に見るやおちゃん。飽きる。

[薮の疑問]
ア○パンマンのアンパン以外の体ははなんだろう


(*’ー’)甥っ子に聞いといて!
(o^w^)でもね、甥っ子ア○パンマン好きじゃないんだよね多分

(o^w^)だって、アンパンマンがアンパンチしたあと
『はぁひふぅへほ~』っつって飛んでくときに「ばいきんまんっ(;.;)」て言ってるもん
ばいきんまんの声聞こえたときに「はっ(゜Д゜)」て遊ぶの止めるし


薮は幼少時、アンパンマンの英会話教材を使用。

アンパンマンのA(えぇい)
ドキンちゃんのD(でぇぃ)


釜飯マンが好きな薮ちゃん
(*’ー’)歌いながら登場するんだよね




(ο^w^)っていうか今日人いっぱいいない?
…あ、前にカメラないからか。


スタッフさんによると、ここまで前に出たのは初めてだそう。
わーーーーい!!!!←
でも舞台上の人からしたら圧迫感ありますよね。




▼じゅにあメドレー前奏 中村嶺亜ずれる
→オンエアでご確認を。



▼スタッフトーク

S「薮くんが好きな人ー!」「光くんが好きな人ー!」
 「どっちも好きな人ー!!!」

全部に手をあげるお隣の薮担。
私はどうしたらいいのかわからなかったので、全く手をあげませんでした。

えぇ、やぶひか大好きですぞ。



広島まで4時間かかる




▼やおとめじゅにあ

光がまだ仙台にいたころ、キンキの曲踊ってた。

客:踊ってー!
(o^w^)え、…うーん。

のんさなが昔やってたやつを8カウントだけ。
曲名わかんないけど、私本当にこの曲知ってるんだからね!信じてよね!←はいはいw


(o^w^)俺ぜんぜん振り覚えられなくてね、薮が教えてくれて
→客:おぉ~

(*’ー’)……(優しく見つめる)
(o^w^)で、あるとき屋良くんとかM.A.Dと同じスタジオで練習してて。
薮がちょうどそのときバレーボールかなんかで途中でいなくなったんだよね。
(*’ー’)そうそう、五関とかとね

(ジュo^w^ニア)え、待ってよやぶくんまだ終わってな…ッ
(o^w^)ってなって。じゅにあ俺ひとりだし。屋良くんの見ながら、あぁこれだった…、とかやってて。
でもえむえーのみんなが「まだ覚えてないの?」っつって優しく教えてくれたんだ。



▼北海道みやげ

(*’ー’)たかきと飛行機でずっとサングラスかけてて、…なんだっけ、あのさ…
(→背中倒す仕草→ 客:リクライニング?)

(o^w^)リクライニング?
←wwwww

(*’ー’)あ、スチュワーデス!

(o^w^)……え、

(*’ー’)スチュワーデスさんがさ、寝てる人には...(聞き取れませんでした)...のシールを貼るかどうしようか迷ってるんだけど


キラッ(*’ー’)(サングラスを上にずらす仕草) …起きてますよ。キラッ
←最高にかっこよかった




客:ジンギスカン食べた?
→(ο^w^)食べた食べた。いろいろ食ったね。
(*’ー’)うん、アスパラ生で食べたよ

わっ、わたしは聞き逃さなかったわよ!!
圭人の (*`Å´)つアスパラガス は間違ってなかったのね!!!!!!


客:ひかるくん、飛行機怖くなかった?
→(o^w^)ちょっとね。慣れた。もう俺も大人になったよ

客:泣いた?
→(o^w^)ちょっと泣いた

客:何飲んだ?
→(o^w^)…そこまで聞く!?もうスタッフさんにしめろって言われてるんだけどw


暑いね!暑い暑い!を連呼する八乙女。

客:今日誕生日!
(*’ー’)あぁ、もうみんなおめでとう!365日分のおめでとう!!!(やけくそ)

(ο^w^)またコンサートとかで会えるから、ね!

もう、うっさいな!帰るよ!と言わんばかりの態度。



(*’ー’)…じゃあね
←今日イチすてきでしたっ…!!!!!






そして最後にを掃除をする番組スタッフさん。
ほうきのかけかたがとても丁寧でした!今度真似します!









みんなお疲れさま!まだひさんはまだまだ動かねば…!

もう今日はッ、ゴホォッ…無、理ぃ……!←


私的に前回の方が楽しかった!!←
位置は今回の方が断然いいけど、やっぱり菊名がいないと始まらない!!

自宅が現実だわよもう!まじでやぶひかららぽーと横浜来て!!!
そして近隣住民の一部のヲタ招待してね!!!めっちゃ協力する!!

あぁ、そろそろ行かなきゃ。←テンションの差ww






スポンサーサイト

この記事へのコメント:
28.      2012/07/19 20:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/174-43fe1e45
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

