(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
この顔に( ̄ー ̄)bグッ!ときたら
 




TS3N0556_convert_20120713210336.jpg


この顔に( ̄ー ̄)bグッ!







Sunday,July 8th

六本木で行われたスズキソリオの展示会に行ってきました(゚∀゚)


お得意の、今さらね。
そんなどうでもいい行動記をどーん*




▽ 地 元
電車チームとバスチームが駅で合流。実は私たち車だったんですけどw
この時点でまだひさんは、たいそうお疲れのご様子。
東横線快速乗れました。めでたしめでたし。


▽ 渋 谷 → 明 治 通 り → 原 宿
乗ってた車両の位置が一番後ろだったので、てくてくと改札へ。
ビギナーズ看板発見。そしてまた分裂。あああああ←
出口を間違えずに行けました!
え、ここヒカリエ?ほえー、ここが明治通りなのね!と田舎者は感動。

明治通りがくさすぎて泣きそうになりました。
なんであんなう○こくさいの。どしたの渋谷。ホタルの住む渋谷だろ。
ブランドのお洋服屋が並んでて怖かったです。

ていうか都会初心者かよ自分www今までどこ行ってたんだよww

見覚えのある通りに到着。ジャニショ12時の整理券をもらい、
あまり好きでない竹下をふらふら。

電車チームは闇ショ、私たちバスチームはニコ動本社へ!!!!!


▽ 本 社 初 来 場
画像取り込むの忘れた!建物意外と小さかった!←
3階にショップ、2階に…なんだっけwなんか秘密基地!
調べずに行ったのでよくわからないままうろうろしました!
ショップすげー!3種類くらい大きさ違いのぬいぐるみとかあったり、
やっぱりああいう企画する人ってG線高いですよね!www
私もオリジナルのなんか考えよー!ww

結局、お昼食べるにも時間早いし2人だけだし値段高いし…
で帰りました。


▽ ジ ャ ニ シ ョ の 菊 名 ( 仮 )
広場で合流。
私たちの前に並んでた人が、昔懐かし“隣の菊名”にそっくり!!www
(詳細は5月12日の記事をご覧ください)

そういえば、またヤンヤン当たりました!
えとー、週1で渋谷通いな私wwwついに憧れのトム化ww

今回は何も買いませんでした。
写真も特にビビっときたのもなかったし。菊名に必死だったんで(^_-)-☆←


▽ 六 本 木
なんだかんだで六本木。もうみなさんクタクタです。疲れました。
ソリオカフェどーん!かつんの痛車どーん!www

加工忘れちゃったからそのまんまのせるねww




TS3N1032.jpg

ごめんなさいほんとww
こんな感じで入口にありました。
このステッカー貼ってない車がカフェの中にあって、乗車可能でした。

が、私たちは乗りませんでした。



▽ サ イ ゼ リ ヤ
待ちに待った昼食!もうお腹ぺこぺこー!

たらこスパゲティ!

TS3N1036.jpg


結構な少なさww量多い多い詐欺ですか←は

残ったタレにフォカッチャをつけて食べるという、
いつもの貧乏人パターンでごちそうさま。
※良い子は真似しないでね




とりあえず菊名に会いたい!!

またヤンヤンいないかな?w
ズッコケ3人組と黄色い子が当たっていますように!!!








結局まとまらぬ行動記。完





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/173-6686e316
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

