(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
じぇーゆーえぬけーはいふんびー!!
  

タイトルごめんなさいwww
全力で謝ります┏○┓特に意味がありすぎてwww

 
今日はおだんすのお話でもしてみようかな!
ということでこのタイトルでした。

なんだかとってもおどりだしたいきぶんなのwww


昔の発表会のDVDを見ていて。

2010年の曲がこちら。

My immortal / Ebanescence
http://www.youtube.com/watch?v=5anLPw0Efmo

Kiss From A Rose / Seal
http://www.youtube.com/watch?v=x-Q3Pc1RwoM


なんだか洋楽ばっかりだけど、許してにゃん(真顔)

今思ったけど、今までのこのスタジオの発表会でこの時の構成が一番好きかもしれない。
ジャズっぽいというか。
女性らしさはもちろん、恋愛とか自然の美しさも表しているような。共存の大切さ。

衣装が、ピンクのキャミソールに薔薇の造花をつけたトップスと、
黄緑のシフォンの布をじゃぎじゃぎにして作ったズボン。露出だあよ(^q^)
ね、みんな細い(´・ω・`)ワタシだけきちがい(´;ω;`)

そしてワタシ、やる気ない(´・ω:;.:...
なんかだらーっとしてて何も伝わってこないわよ。他のみんなのおかげでなんとかオーラ保ててますけど。



そして2011年。

残念ながら曲名不明。
衣装は、メイドインタイのハンドメイドのワンピースに
それぞれのインナーとレギンスなど。
ちなみに私は、緑を主としたワンピースに黄色のタンクトップ、黒地にラメが入ったトレンカでした。



◆私の特徴

・人一倍がたいが良い
・が、小さい
・硬い(動きも体も)
・テンポが合わない
・態度でかい
・ぬるい
・顔が「ああ~っ 疲れたあぁ~」
・服装なおすなし!
・良いポジションは一瞬のみ
・水溶きすぎた片栗粉
・水入れすぎたおかゆ


えとー…wわけわかんないねww

水関係はなめらかだけどねばりけがないということ。
これは性格にも言えますね。

腕がアメンボみたいな動きのときに、首不動すぎてびびったw
おい、こえぇよ自分www

でも、たった1年あとなだけでも、全然自分の動きが違う。
やっぱり2011年の方が堂々としてるし、
会全体で良い位置に私たちのクラスがあったから!!!

イトウ先生に感謝です!
3部のトリトリトリトリトリ!!うへへへ!!


そして2012。
今回の発表会は9月1日、去年と同じ会館で行われます。

イベント同様このクラスに来て初めての発表会。
メンバーもほぼ一緒だし、特に心配事はございません!言い切りましたぞ!

そして場所が、2部のトリトリ!トリトリとか初めて!
去年でいう、ぶれこちゃんの位置!ぶれこちゃん久しぶり!
最近めっきり会ってないかと思いきや、実は毎週お会いしてるのですね(*^^*)
彼女のあとが私たちのクラスだから
「ままー!きがえる!」と言ってスタジオから出てくるぶれこちゃんを拝んでからストレッチ、と。
いやー、あの子も小5ですか。
うん、中学生になったらもっと楽しいこといっぱいあるからね。
でも老化には気をつけるんだよ。帰宅部は暇すぎる中1の冬に食っちゃ寝以外何もできなくなるから。


今回の1曲目、例の椅子を使った振り付け。

気をつけてください、下手すると頭から落ちます。
そのまま流血、ぴーぽーぴーぽー…

…なんてのは絶対に嫌なので本当に気をつけます。
まだしっかりとは決まっていませんが、もしかするとドセンターの可能性です。
いやあ、ドセンターとか普通ないからね(´∀`*)
今までセンター割りばっかりだったからさ。って全然センター割りも嬉しいけど。

ぎぶみいぃ ふぃいばああああああああっ(*´Д`*)


2曲目!

Ma Benz / Brigitte
http://www.youtube.com/watch?v=hUSm87nvG3k

イベントと一緒でございますな!どんたーべんつべんつべーんつっ!
どぅぼっとだぼさぼだうんだうんだうん♪うぇあー!←


3曲目!スロー!これも曲名わからん!

もう少しこの曲頑張りたいな。全然まだまだ練習も筋量もたりないし。
わずんとぶるーなーいっ♪こんふれーくじゅーす♪ ←えw




この前のイベントのDVD、まさかの在庫切れということで
私は手に入れることができませんでした。

ところがどっこーい!
ステキなステキなな○もさん(伏せる意味ww)がダ○ングしてくださることになりましたとさ!
まだひさんはたいそう幸せなご様子です!やはりな○もさんが好きなようです!

これでまだひさんの無様なお姿を見ることができます!
ご希望されればお貸ししますよリアのみなさん!www




それでは、どろろーん!




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/172-73ca03c4
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

