(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
もう駄目だって泣き崩れた


そういえばスプラウトのお話って、全然してなかったね。
放送前にさかさか書きまっせ!さwかwさwかwww


ちねんちゃんおめでとう(^ω^)
知念担もおめでとう(^ω^)いろんな意味で←

新聞ややほおにゅーすの見出しを飾り
あれだけ散々騒がれたキスシーンを、私はものすごく前向きに受け止めています!!

とりあえず想像しただけで萌える(^q^)
美男美女どーん(^q^)

さっきやっと実紅役の子の詳細みたけど
普通にすっごい良い子ね。なぜ叩かれているのか意味が不明。
あとやっぱりQ10の委員長に激似。普通に嫌いじゃないぜ。むしろ好きだぜ。

そして2クール連続出演なジェシー(*゚∀゚*)あ、じゅりもですか

いいですねいいですねこの流れ!
ついに伊野尾にもお仕事来ちゃいますかああああ!!←どこから伊野尾


てことでこの前の火曜日に雨の中、中古屋行ったら
スプラウト原作様がカバーのかかってない105円で売られていたので全巻買ってきました!
っていうのは嘘でww3巻まで立ち読みしてきました。

一番衝撃だったのが、草平でもうああああorzなシーンでもなく

うざみゆかわいすぎる(:.;゚;Д;゚;.:)

天然で、ドジくさくて、可愛いけどまわりからは媚売ってるようにみえて
小澤みゆ→おざみゆ→うざみゆ ってなったらしいんだけど、
うざかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)←新たなジャンル

ていうか先輩役だれwww
え、安井とかかな?wwあーあ、TV誌立ち読みしなきゃなー。←買えしww

原作だと実紅目線で描かれてるんだけど、
ドラマだと知念が一番先に名前があるから草平目線なのかな。

…ないか!原作のままか!うん、どっちでもいいんだ!


実写だとどうなるかわかんないけど、とりあえず漫画はとても素敵でした。
あれです、俗にいうキュンキュン!ラブホリ先輩の気持ち!www

今週土曜深夜1時くらいから、チャンネルを合わせてご覧ください!(いろいろ曖昧)

初回リアタイしようかなと思ってるけど、寝落ちる自信が大いにあります!
そして地方のみなさんごめんなさい!関東在住伊野尾担は大いに楽しみます!





 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
29. ルカ   URL  2012/07/26 10:22 [ 編集 ]
安井君は樹達と同級生役だよ!
先輩役は涼介です!
何話登場かわかんないけど(-_-;)
ウザミユはよくわかんないけど、美紅ちゃんはかわいいと思う!
あと、美紅ちゃんの友達役でスパガの亜美ちゃんとflowerの萩花ちゃん出てましたね!

ちぃとjr.の勢いに乗っていのちゃんもドラマに出るといいですね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/170-31973604
そういえばスプラウトのお話って、全然してなかったね。放送前にさかさか書きまっせ!さwかwさwかwwwちねんちゃんおめでとう(^ω^)知念担もおめでとう(^ω^)いろんな意味で
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

