(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
小さな自分がもがいてる
期末終わったーーーー\(^o^)/
と同時に今回は全教科オワタ気がする/(^o^)\


まぁすっかり解放されたわけで、タマゴ100%練習をしてメイキングぱらぱら見てたら、ほかのメイキングも見たいという衝動が立ち上がり(←)、ありせかを久々…というかちょうど9ヶ月たった今、見たのは2回目ですΣ(´∀`;)
最近は弱伊野充になってきたのですが、まだまだ伊野尾くんは頭から離れず。
今回初めて伊野尾くんに注目してみてみました。
そこでの伊野尾くんの発言。

「おるまれしたっ」注:おつかれさまでした

言えてないーーーΣ(´∀`;)まずテンポ早すぎーΣ(´∀`;)Σ(´∀`;)
「!」つけてるようにも聞こえたんだけど彼に「!」は合わない(・∀・)
「ひらめいたっ」も「っ」だし(・∀・)
彼、あの頃はタンクトップ似合ってた。あ、今はそんな知らないんで。←
いつだっけかな、月刊!こやまるでBESTの楽屋特集やってて不意打ちに撮ったのが伊野尾の筋トレ中写真で。
当時はへぇ~、こいつ筋トレすんだ~、っつって見てたけど。

さ、語ろうか。
『プラと伊野尾の違い』←
いろんなところ見ててわかると思うんだけど、プラと伊野尾って同じようなポジションにいて同じような雰囲気でまだひJUMP像の中でも関係性が一緒で。
でも最近ぐるんと変わって。とりまそれぞれの特徴から。

<振り>
プラ…振りは覚えるが、他のメンバーとか違う踊り方をし、間違えてるように見える(良く言えば個性的)
伊野…振りは一時期覚えるが、すぐ忘れるのか適当に踊ってるのか、かなりの確率で間違える。ex)少クラ真紅、MステDREAMER

サマリー2010の南アフリカソロダンス。あれ可笑しいだろ、あ?あの衣装は君のお腹を目立たせる、だから余計に変に見える。あの細い2人が横にいるからかも。←
伊野尾のMステDREAMERは神だろwスクレボロミジュリ高知T並w
確かに同じような振りだけどさ、2連続間違は無いから。
でもあの頃の髪型良かったから(ストレートは嫌)いいとしようか。

<まとめ>←早
プラ≒伊野尾 やっぱりこうなる\(^^)/
彼らは同じポジションのままでいてほしい。頼むから。

…語るとかいって全然語ってない的なΣ(´∀`;)
そういえば結構辛口だね。<自重

さ、さ、明日はきゃっつ鑑賞。
期末直後って採点とか忙しいと思うのによくこの日程にしたよね。1念教師大変だな。
なんだかんだ言っても無料だからいいんだけどね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/17-81b3e9c4
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

