(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
(´‘▽‘`)壁は超えるためにある(´‘▽‘`)



どんがらがっしゃーーん!!!\(^o^)/

おちて帰ってきましたまだひですぞ!!!!!!\(^o^)/



…これが、自分を本気で心配する瞬間ね。
異様なテンションの時はたいてい何かあります。

さーて。今日も眠いので
ちゃっちゃと書いてちゃっちゃと風呂入って寝るぞよ!

ていうかいまだにうるぱわの冒頭BGMの音量でかすぎて山田の声聞こえない…!
半年前から思ってるんだけど。え、そろそろハガキ送ってみようかな。

あぁっw
「ハガキ」って打とうとしたら「ハダカ」って打ってもーたwwwも、だめww



続いて、おちたお話。

あ、もちろん例の選抜ね(^_-)-☆無駄に明るくいきます(^_-)-☆☆☆☆
前にこの事書いたときは、4人って言ってたのに、
先週、まさかの3人になると告げられ、
そして今日発表されたわけなのですが、また4人になると。

喜んだのも束の間。

まぁ、あれですよ

生徒(3人)+先生=4人



そっちか/(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\

昨年共演させていただいためぐ姉さん、昔懐かしめぐちゃん、
おなじみの某Mちゃん。
みんなイニシャルMwwそいえば、このクラスみんなMかHだwww



そしてレッスン後、衝撃的な発表が。


もMYちゃん、ついにご結婚ですってよ!!!
そして今日旦那さんのお誕生日ですってよ!!!!

旦那さんは、ペルー人の同じスタジオの先生なんだけど、
3年前、私がスタジオに入った時には
もうすでに「早く結婚しなよー」と生徒たちにせかされていました。
相手が誰かというのを私が知ったのは、もう少し経ってから。
流行に疎いのでw

ほいで私たちのクラスの後のクラスの先生と
日本名どうなんの?とか、ミドルネームがうんたら~だとか
やはり私が聞いてはいけないような個人情報がだらだらと流れ始めたので、逃げてきました。


いいなリア充(^^)
私も長生きしたいな(^^)(^^)

ふぇいすぶっくとやらにみんな登録してるらしいけど
個人情報公開する意味がわからんし、ああいう外人っぽいの嫌なので黙っていようと思います。
じゃあツイッターはなんなんだってね。



やっべー、ねむい!

じゃあね!もずく食って寝てきます!バッハは明日調べナス!あう
っ変換ミスももう治せないわんこそば!ねぼけぼぼけぼけねけ




スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/169-ef9e2282
どんがらがっしゃーーん!!!\(^o^)/←おちて帰ってきましたまだひですぞ!!!!!!\(^o^)/…これが、自分を本気で心配する瞬間ね。異様なテンションの時はたいてい何かありま
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

