(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
まいですてぃにー!


いろいろやらかしました。お久しぶりです。

この更新率、何www
今夏はちゃんと書いていけるように頑張ります。いいえ、寂しいので書きます。


この前、某歌い手さんが実況としてあげているスペランキーというゲームをダウンロードしました。
やはり動画通りすぐしぬwww無理だろYou can't seeなんちゃらとかww
悔しいのですぐやめました。← お い

ということで近頃は、帰ってくるなり
ゲーム、昼寝、食事、テレビを繰り返してラジオを聞いたらスタミナ切れでベッドにスライディングというサイクルから抜け出せずにいます。
実は今も限界に近い...orzサクッと書いてサクッといきます。


今日は、“あの日”から1年。

本当は昨晩、27日の夜に話題になったけど
大きく出たのは28日だったから。
それと28日はとてもきりの良い日というか、いろいろあった日だから。

28日、学校に行くとすぐさま泣きじゃくるしーちゃんを発見。
昇降口で慰め合いましたよねwいやぁ、びっくり。
4Fでもその話はひっきりなしにされるのでさらにしーちゃんボロ泣き。

その時、なぜ私が平然といられたのか。
特別に私が強いわけでも、龍太郎に興味が無かったわけでもなく(むしろ10人みんな大好きだったし)、
事の大きさをわかっていなかったから。

どうせすぐこんな騒ぎおさまるんでしょ。という軽い気持ちで。

担任に言われて広げた新聞の広告欄、週刊誌の画像に萎えたのは言うまでもなく。
帰り道に某コンビニで立ち読みしたその週刊誌。
数秒間そのページを睨み、放心状態で帰宅。
当時中1、ある程度ピュアな心に←自分で言うかww(←今めっちゃいいとこwwww)さすがにあれはキツイ。


この日のこと、彼がしてしまったこと、その後の各方面からの対応も、
決して忘れてはならないと思う。


みんな辛い。メンバーも私たちファンも。

でも、それを乗り越えて笑っていたいと思う。

強く強く、いつでもどこでも彼をすぐ迎えられるように。


















そういえばあれですよ、PCテンプレ戻しました。
再びアリスブーム\(^^)/  …ではありませんが、気分です。気分。




うとうとしながら検索ワードどーん!!!!!










今回とってもこあい結果になりました!!!恐ろしいよまじここの訪問者さん!!




*まだひ 5
はい、リアーww
そうですよまだひですよ

*静寂と心臓音 4
そうですよせいじゃくとしんぞおおんですよ

*ヤンヤン収録何時から 2
夕方でした!1部は知りません

*偉人 伊野尾 2
…!?え、なに「偉人」て…!?

*伊野尾 努力 2

*Hey!Say!Jump 僕はバンパイア 振り分けパート 1
(´‘▽‘`)(´v`)(*`Å´)('A`)(・д・)(ο^w^)(*’ー’)(o・ω・)(´ (ェ)`)(´‘▽‘`)
…だよね、たしかね

*ジャニーズショップ 原宿 キスマイ 2012 年7月 何売っていますか 1
なげえよwwww

*井上瑞稀に、彼女はいるのか 1
いるんじゃなwいwのwww

*伊野尾 歯ブラシ 1
伊野尾の歯ブラシなら遠慮なく使わせていただきますけど((黙

*伊野尾 jumpやめる 1
………  ガチなやつじゃないのこれおいだれだよおいやめさせねえよ

*薮宏太を見た人 1
はいはいはいはいはい(^^)/wwwいや普通にコンサートとかですけど何か

*heysayjump 花粉症 1

ずみちん まだひ まい 1
…ねえ、だれ。めっさこあいんだけど。だれよあんた。
リアでしょ、おい。づみちん、すにてんてんじゃなくてつにてんてんだし。
まじなにほんと。でてこいや。

*もう自分はそっちでいいわ 1
ぶーーーーーっwwwwwww
あ き ら め な い で (`・ω・´)キリッ ←黙www





短いけどいろいろ衝撃的だったww

名前で検索されると怖い。5人も。
同一人物なら、ブクマしようか。リアからリアへの流れとかもあるかもね。うっわこええ






スポンサーサイト

この記事へのコメント:
27. ななせ   URL  2012/07/02 20:55 [ 編集 ]
こんばんは、ななせです\(^o^)/
ブログコメは初ですね♪(笑)

龍ちゃんの事待ち続けましょうね!

まだひさんのブログの書き方大好きです!←何かいきなりすいませんwww
これからも遊びに来ますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/168-76e3fbe8
いろいろやらかしました。お久しぶりです。この更新率、何www今夏はちゃんと書いていけるように頑張ります。いいえ、寂しいので書きます。この前、某歌い手さんが実況としてあげ...
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

