(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
右利き美人のワカメプリンセス
120621_1928+01_convert_20120621212448.jpg


June 22nd,2012




  H A P P Y B I R T H D A Y



私が伊野尾担になってから初めての誕生日。
正直なにをしたらいいかまだ決めていません。
カラオケは金曜日は高いし←、そもそもメンバー集まらなそうだし。
今回も家でひっそりとケーキ食べて過ごそうかな(*^^*)


個人的に彼の21歳はほんとに魅力的だったかと。
じゃなきゃ今、山田より好きになってないもん。
あのままだいちにdrてピアスに沸いてやまちねしか愛せない人だったと思う。

そんなこの先の線路が決まっていたような私を、空まで飛ばせてくれたのが
某占い。
そしてそれを後押しするように宇宙まで飛ばせてくれたのが某小説。

決して本人にときめいて好きになったわけではない。


・確かに美人だけどよくわかんないし、ずっと薮といればいいんじゃない?
・慶応大学の人
・こけし
・どーでもいい
が、以前の伊野尾のイメージ。

ひっどいね(爆)
せめて通ってる大学くらい覚えようかww

ルックス重視だった私が、伊野尾の姿を見ないで架空の性格のときめきから始まり、
今まで、約…10ヶ月伊野尾を好きでいた事実。

恐るべし、私。

最近、そのスロー踊ってて思うんだけど
本気で伊野尾の指のしなやかさが欲しい。

爪の先、すごい人は毛先まで神経通ってるから全てが美しくみえて。
おそらく伊野尾は毛先15センチを大切に扱ってるんですね。少ない髪量で((←


伊野尾の頭皮以外のすべてがより光り輝く22歳になりますように

体調を崩さず元気で、カメラに必死でアピールしている伊野尾を
ちゃんとこの目におさめることができますように

伊野尾に大きなお仕事がきても私たちがついていけますように

伊野尾が大活躍しますように

生まれてきてくれてありがとう


これからは伊野尾うちわを堂々と持てるような人になります私!☆




\  び  っ  ぐ  は  ー  と  /


ファイル00500001


この記事へのコメント:
26. なかまぅ   URL  2012/06/23 21:44 [ 編集 ]
でた、一番最初の写真。
眼科検診のww
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/167-87a97cd6
June 22nd,2012伊 野 尾 慧  H A P P Y B I R T H D A Y私が伊野尾担になってから初めての誕生日。正直なにをしたらいいかまだ決めていません。カラオケは金曜日は高いし←、そもそもメンバー
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

