(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
あの夢に君がでてきたときから


調子が良いのは最初だけ。

ハンバーグ食べ過ぎた。



久々にまともな出だしwどしたんw

えぇ、どうも。そしてまた私事です。
最近ヲタ事あげてないような。昨日やっとへいへい見ました。
伊野尾軽く事件。あのかっこよさ何。
カメラワークがとてつもなく素晴らしかったので、今回のメディア出演の1番をあげます。


さてさて、オリコン上半期ランキングもでたところですし
2012年1月~今日までを振り返ってみようかと!



◆January◆
・ブログ革命
・New Year Concert 01/03 2部
・ダンス、クラス移動
・第1回生田散策


◆February◆
・学年末テスト
・初リア以外のリンク様
・スパデリ発売
・だいち担
・第2回生田散策


◆March◆
・まだひさんお誕生日
・DOME SUMMARY DVD発売
・Marching J
・公式ジャニショ&原宿散策
・リア充開始


◆April◆
・中山優馬ジョン・カーター番協
・新学期、クラスに拍手
・キスマイ MINT TOUR 04/08
・かつん CHAIN 04/20
・ダンスイベント
・まだまだリア充


◆May◆
・アンケート作成 (ΦωΦ)つ[('A`)]
・ASIA FIRST TOUR 05/08
・ヤンヤンJUMP番協
・脱リア充


◆June◆
・中間テスト
・2ndアルバム発売
・ワカメ祭り
・FC入会



こう考えると意外とうすい上半期w

何回ヲタ系参加したんだろw5月5日も入れると、
新年魂、募金、六本木、キシミント←、かつん、アジア、アジア、ヤンヤン、
…プラス、カラオケ1回。
9回以上はヲタ充してたってことよねw

基本、学校でも休み時間ヲタ話ばっかしてたし、
実質モドキだけどリア充とかわけわかんないことしてたから
もうほんとうに飢えましたたすけてくださいっていうのは無かったかな。

4~5月にものすごい充実してたくせにその頃ちょうどリア充してたから
ヲタ事が60%くらいしか楽しめなかったっていう。
うあああっあの頃に戻りたい…!せめて5月5日…の、鳩脱糞事件の後に戻りたい…!

下半期はもっと飢えること間違いなし!w
デートの予定も何も無いし、夏休み特に暇だし金ないし。
東海道歩いて名古屋公演行ってこようかな←


そろそろ明後日の伊野尾記事かかなきゃ。




ていうか今日アレに、めんどくさくなりたくなきゃあんま吐かないでって忠告されたけど
別に私は気持ち隠してきたわけじゃないから、さ。
だからここに書いてるわけだし、リアが見てるなんて承知の上だから。
そう思うと相当性格ひねくれてるね。今さら気付く私てw
どうせあれだろ、私に気を遣ってあの子が自分を避けるとでも思ってるんだろ。
そんなことしなくても私に気を遣う人なんていないし、そもそも君に気持ちが向くことは無いだろう←

ま、いいや!CDありがとー!ww





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
25.      2012/06/21 18:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/166-2600ef03
調子が良いのは最初だけ。ハンバーグ食べ過ぎた。久々にまともな出だしwどしたんwえぇ、どうも。そしてまた私事です。最近ヲタ事あげてないような。昨日やっとへいへい見ました。...
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

