(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
未来を捕まえに行くしか!

・今日の朝食

LYsVjQtcAMlXx2r.jpg

「 目玉焼きにハムを添えたもの(者) (・д・)ノ 」



体育祭が潰れてほしくてたまらない。
どうも、まだひです。

もうまじあの学校やだよおおおおおお
夏休みまで生きられる自信無いよおう
結局夏休みも学校通うことになるっぽいしああああお盆!はよお盆こい!

今日、何回「しね」を言ったことか。←
朝、大人げない運転手に。
昼、クソ野郎に。というかクラス全員だよな
帰り際、成長する気のない1年に。…と思ったけど隣がかわりに言ってくれた

そんなわけで情緒不安定なう。
何をしても盛り上がらない。なのでブログに逃げてきました。
ここしか逃げ場がない弱い自分が嫌です。だから吐かせて。吐いたら消えます。



さてさて、また私事ですが。

9月にダンスの発表会が予定されていて。
今のところ構成としては、

・椅子を使用した新曲
・4月のイベントの曲
・今やってるスロー

って感じらしくて。

1曲目はまだ手をつけてないし
曲調とかの説明もされてないのでよくわかりませんが、なんと
 選 抜 制 _| ̄|○

・出席数
・舞台上での振る舞い等(あがりすぎないほど点UP)
・小道具の慣れ

の3つの観点で選抜されるらしいんだけど、
私1つしか達成できてない。

そういえば発表会の冒頭って毎回そうだったんだ。
でも、今までは立候補制だし、2,3人と少人数だったし、
一応最年長だったから端に置かれてもどこか安心してた部分があったんだけど、
その甘えが効かなくなった今、ちゃんと実力で頑張らなきゃいけない時だと気付きました。

そして頑張るために私が見ようと思ったDVDが、まさかのUMPwww
初心忘るべからず!っていうかこの頃じゃんぷ知らねえ←
メイキング、ちねんクソガキw
基本べすと変わってないの愛しいwあ、たかぎは…
薮は当時の方が落ち着いてて謎wwコメントとか情熱大陸www
あー伊野尾くそわろ あとでこの喋り方真似しよ

…じゃなくてよww

周りがスタイル良いのとデカイのと踊り上手いのばっかで
埋もれてんのよ、チビデブでへろへろ踊る私は。
今まで、踊ってる自分たちも見てる人も楽しければいいだろとか思ってたけど
本気で魅せるような努力をしなきゃいけないのかな、なんて。

えとー、
今言えることはとりあえず頑張りマス。
一応私はこのクラスができた時あたりからいるので、
年下や私より遅く入った人にゃ負けてらんねえよな!うん!負けるよな!

結果やなんやはまたのちのちご報告させていただこうかと。
2曲目のポジは結構良いめだから、はずされてもめげませんわよ、っ…!

ちなみに衣装が、

1曲目→白シャツ、黒レギンス、黒ジャケット、黒小物等
2曲目→ジャケット脱ぐ
3曲目→小物類も外し白シャツとレギンスのみ

最後はピュアな感じで終わりたいそう。
うっわあ、ネタバレしちゃってた…!すみませんごくわずかな来場予定者様。


明日、衣装探しに行ってきます...☆






 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/165-83aafa9f
・今日の朝食「 目玉焼きにハムを添えたもの(者) (・д・)ノ 」体育祭が潰れてほしくてたまらない。どうも、まだひです。もうまじあの学校やだよおおおおおお夏休みまで生きられる自信...
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

